※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみん
ココロ・悩み

夜の生活に不満があり、旦那のわがままに疲れている女性の相談です。子育てや家事に追われ、自分の息抜きができない状況で、旦那との関係に悲しみを感じています。

ここで、質問して良いでしょうか?
すみません😢⤵️⤵️

かれこれ一年くらい、旦那との夜の生活で、満たされません。

3分もたないし、自分だけイったらお仕舞いで、足マッサージしろ❗️とか言ってきます。

仕事から帰ってきて疲れてるのはわかってます。でも、毎日マッサージ一時間させられたあげく、夜の生活あるときは、終わったあとマッサージ。

この間、不満を言いました。
何で、奥まで入れないで直ぐ出しちゃうの?
そしたら、パイパン女!って言われました。悲しくなりました。
私にとっては、毎日の子育てと、旦那のわがまま聞いて、ご機嫌とって、友達ともランチも許されず。

私の息抜きは、夜なのにわかってくれません😭

因みに子供五人います。

ホントに悲しいです。

コメント

ママ

そんな一方的な感じなら私は拒否します
1人で抜けば?って感じです😅

• はちみん

はちみん

そぅですよね💦

だけど、期待しちゃうんですよね😞💨

• 10月7日
  • ママ

ママ

他の方への返信も読ませていただいたんですが、期待してしまうとか今の旦那さん以外考えられないとか言ってる場合じゃないですよね…
    たとえ自分が愛されたとしてもお子さん達は父親を必要としてないんですよね?
    自分にとっていちばん大切なのは何ですか?子供のためを思ったらすぐにでも離れられませんか?旦那さんがこれから心を入れ替えると思いますか?
    責めてるようで心が痛いですが、自分の幸せよりもお子さん達の幸せを最優先した方が良いですよ。
    自分で稼げる年なら出ていけるのでいいですが親がいないと生きていけない年なのに、そんな環境にいては可哀想です。
    夫婦として家族として父親として人間として全てにおいて、書いてあることが全て事実であれば最低最悪です。
    依存せずに離れて自分で生んだ子供を幸せにしてあげてください。

• 10月7日
  • はちみん

はちみん

事実です。
    子供のために、これからの事を考えたいと思います。

色々すみません😢⤵️⤵️

ありがとうございました🙇

• 10月7日
もちもちちくわぶ

旦那さん、
こどもじゃないんだから...(´・(ェ)・`)

おいくつなんですか??

• はちみん

はちみん

旦那は、50になります。

私は、34です。

旦那は、実は、お金も入れてくれないし、私の稼ぎでやりくりしてます。

辛いです。

• 10月7日
  • もちもちちくわぶ

もちもちちくわぶ

50才にもなって( ´゚д゚`)アチャー
    いい大人...どころかおじさんじゃないですか。すみません。

お金もいれてくれない、
    自分勝手なセックスしかしてくれない、
    そんな旦那さん私はいりませんけど、はちみんさんは偉いです!!

• 10月7日
  • もちもちちくわぶ

もちもちちくわぶ

はちみんさん
    まだまだ34歳で女真っ盛りなのに...(´・(ェ)・`)
    辛いですね。

かといって他の人としたら浮気になるんですもんね...

• 10月7日
  • はちみん

はちみん

浮気も過りました😭

だけど、罪悪感が先でできません😭

わかってくれてうれしいです。

ホントに捌け口なくて悩んでました。

さやかさんありがとうございます。

• 10月7日
  • もちもちちくわぶ

もちもちちくわぶ

我慢していて
    そりゃー浮気も過りますよね。
    でも耐えていて偉いです。

大切に、愛のあるセックスをするのってからだ以上に心が満たされますよね。
    普段ちょっと不満なことがあっても、吹っ飛ぶくらい幸せな気持ちになれますよね。
    夫婦の大切なコミュニケーションだと思います。

ご主人、心入れ換えて欲しいですね( ;∀;)

• 10月7日
  • はちみん

はちみん

はい😭😭。
    愛のある営みがあれば、心も満たされます。

毎回は、求めてませんし、月1でも、満たされます。

さやかさん、優しい心のこもったお返事ありがとうございました🙇🙇

少し、こころが、楽になった気がします。ホントに嬉しかったです。

ありがとうございました🙇これからもよろしくお願いします🙇⤵️

• 10月7日
  • もちもちちくわぶ

もちもちちくわぶ

いえいえ(*>д<)
    旦那さんちょっとどころかかなり問題ありな感じがします。
    はちみんさんが幸せになれますように。

• 10月7日
あや(*´ω`*)

うちはレスなので、夜の生活あるだけでも羨ましいとは思いますが、満たされないなら、余計に欲求不満になりそうですよね( ˊᵕˋ ;)

しかもそんな酷い事言われるくらいなら、したくないなって思ってしまいそうです。

1人で解消した方がまだ良さそうですよね。

しかもパイパン女って(><)
え、実際そうなんですか??( ˊᵕˋ ;)

• はちみん

はちみん

パイパン女じゃなくて間違えました💦パンパン女って言われました💦

ヤリマンて事です😭💦

酷くないですか😭😭💨

思いきって、質問したのに😭😭💦

• 10月7日
  • あや(*´ω`*)

あや(*´ω`*)

そうなんですね笑
    ヤリマンって( ˊᵕˋ ;)
    ひどすぎますね💦
    うちの旦那まだ30ですけど、
    3分持たないことありましたよー
    最近仲良しすらしてないですが。

でもそんなこと言われたらしたくなくなります(><)

• 10月7日
さおり

うちの旦那も持ちません( ̄∀ ̄)でも、仕方ないんですよね・・言ったら言ったで、男の人って傷つきやすいからあまり言わないようにはしてるけど・自分だけイケばいいって考えはいやですね(T . T)

• はちみん

はちみん

同じですか!

そうですよね😞💨

仕方がないのですかね😞💨

• 10月7日
さと

自分だけいい気分になって終わりって
ずるいと言うか…

• はちみん

はちみん

わかってくれますか?

ありがとうございます🙇

• 10月7日
ちぴ

えーーーっ😱
そんなことあるんですね😞
話し合ったりしないのですか?
なんだか夫婦じゃないみたいです😓

• はちみん

はちみん

話し合いしようとすると、はぶらかされて、しまいには、パンパン女!頭イカれてるよ!って言われました。悲しくなりました。

• 10月7日
  • ちぴ

ちぴ

そこまで言われたら…私も早漏野郎!とか言っちゃうかも💦💦
    絶対そういうふうにはなりませんが😂
    人の旦那さんにこんなこと、失礼ですが…なんだか思いやりのない旦那さんですね😓

• 10月7日
  • はちみん

はちみん

やっぱり、思いやりの欠片もないですよね😭

早漏じゃん!て、言ったら、てめーじゃねんだ!俺が中心でまわってるんだ❗️って言われました。

悲しくて泣いてたら、この淫乱女が❗️

女の涙は嘘だから❗️っておいぶちかけて言われました。

• 10月7日
  • ちぴ

ちぴ

他の方への返信も拝見したのですが…
    離婚も考えた方が良いのではないでしょうか?💦
    なんだかそのうちお子さんに危害が加えられそうで怖いです…

• 10月7日
  • はちみん

はちみん

別れたら殺すってずっと言われてきてます。

なので、唯一の求めることも許されないので、どうしたら良いかわからず、誰にも言えずに毎日過ごしてきました。

このサイトを知り、愚痴って見ました。

やはり……。

悩みます。

• 10月7日
  • ちぴ

ちぴ

DVじゃないですか!
    実家には逃げられないのですか?
    守ってくれる施設などあるはずですよ!
    私自身DVを受けた子供なので、早い決断をしてくれた母に感謝しています。
    たぶん、遅ければ殺されていたかもしれません…

• 10月7日
  • はちみん

はちみん

もう一度良く考えてみます。

幸せになりたいです。

平和に暮らしたいです。

ぷにさん、ありがとうございます。

色々市とかに相談してみようと思いました。

• 10月7日
オガオガ

お辛いですね。亭主関白の旦那様でしょうか?父もそうですので、私も苦労しました。母は今でも毎日苦労しています。亭主関白の人はプライドが高く、絶対に変わろうとしませんので、経験からして、離婚されるか我慢するかどちらかだと思います…。母も父のワガママばかり聞いているので(言う通りにしないとすねたり、酷い事を言う)、全然直りません。子供と同じで、甘やかしたら図に乗ります。はちみんさんは切れたりはした事はないですか?私でしたら切れます…。

• はちみん

はちみん

切れると、🔪を投げられたこともありますし。ボコボコにされて、救急車で運ばれたときもあります。

子供もです。

金ずるですかね😭😭

• 10月7日
  • オガオガ

オガオガ

それは絶対許せませんよ!上の方でお金を渡してくれないとありましたが、そうでしたらもう必要ないではないですか?子供さんはおいくつですか?この様なパパを好きですか?

• 10月7日
  • はちみん

はちみん

上が、高校1年、中1、小6、小3保育園年中です。

別れた方が良いよ❗️ママ!俺たちが何とかしてやるからと、言ってます。

高校1年の女の子は、パパが嫌いで、おばあちゃん家に逃げました。

• 10月7日
  • オガオガ

オガオガ

そんなにたくましい子供さん達なんですね!はちみんさんも目を覚まされた方が良いですよ。私は母は好きですが、父と離婚してくれなかったために私にも未だに影響しています。一生その事について母を許す事はないと思います。本人には言いませんが。もう上のお子さんは逃げてしまったんですよね?それでも旦那様が変わらないなら直りませんよ。私も逃げましたが、全然変わりません。変わっても一時的で、また元に戻ります。手遅れになる前に離婚された方が良いですよ。

• 10月7日
  • はちみん

はちみん

実は、一度離婚しました。けど、不服申し立てで、引き戻されました。

今は、旦那以外考えられないんです💦

前の自分と明らかに考え方が違うなと、思うんですけど、中々抜け出せなくて、ホントにダメ母です。

• 10月7日
  • オガオガ

オガオガ

旦那さんのどこが良いですか?なぜ離婚出来ませんか?一緒にいて良い所と悪い所を書かれてみて下さい。そして悪い所の方が多ければ、離婚が良いです。そんなに束縛されて何が良いのでしょう?はちみんさんも子供さんも殺されかけて。私は酷い事をされて切れて、許可なしで結婚しました。なのでちょっとはちみんさんの今のとどまるお気持ちが分からないのですが…。外には幸せが沢山ありますよ!

• 10月7日
  • はちみん

はちみん

幸せになりたいです。

オガオガさんが言う通り、良いところ、悪いところ、書き出してみます。

私も、離婚した方が楽だな、って思って居ます。

ガオガオさんも、とても辛い思いをされた経験があるんですね。

私も、子供達のために考え方変えていかないとと思いました。

実行してみます。

ありがとうございました🙇🙇

なぜか、良くなるだろう❗️と、期待しちゃう自分もいて、、、。それがダメなんですよね!

少し、見つめ直してみます。

相談、長々付き合って頂ありがとうございました🙇🙇

ガオガオさんも、

• 10月7日
  • オガオガ

オガオガ

まずは、はちみんさんにとって幸せって何かを描いてみて下さい。そしてそれに近付くには毎日何をしたら良いか考えてみて下さい。大きな目標一つと、小さな目標を何個か作って下さい。少しずつ幸せに近付けると、楽しいですよ。

34歳で子供5人もお一人で育てられたんですね。すごいです。私も同じ位ですが、子供二人だけでくたばっています(笑)。今は頭の中がゴチャゴチャになってしまっていますよね。少しずつ整理出来ると良いですね。

• 10月7日
  • はちみん

はちみん

😭😭はい。
    オガオガさんも、二人のお子さん育ててるんですね。今、目が話せない時期ですよね💦
    子供は可愛いですよね💕
    そんな中私に付き合って頂き、ホントに嬉しかったです。

わかりました(´;ω;`)

早速実行してみます。大きな目標。小さな目標ですね☺️

子供達のためにがんばります。

あたたかいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

• 10月7日
  • オガオガ

オガオガ

目が離せません(笑)!早く大きくなって欲しいって思う位大変ですが、一時一時を大切にしなくてはいけませんよね。

いえ、私も亭主関白の父で子供の頃から苦労しているので、コメントせずにはいれませんでした。

今上の子供さん達は反抗期真っ最中でしょうか??大変ですか?

• 10月7日
ろーず♡

私なら「早漏男!」って言い返します。

• はちみん

はちみん

言ったら、
    てめーじゃねんだ!俺が中心だ❗️って言われました💦

• 10月7日
はちみん

旦那も、心入れ換えてもらえるように、色々考えてみます。

ぷりちーはーと

一通り拝見させて頂きましたが、夜の生活以前の問題がご主人さまにありますね。。

ヤリマンて意味わかって言ってるんですかね?
はちみんさんのお金で生活しているようなら尚更ご主人様はいる意味あるのかな?と思ってしまいました。

包丁投げつけるとか普通じゃないです。お子さんもはちみんさんも心配ですし、、偉そうに言って申し訳ありませんがもっと真剣に考えて良いと思います。。

• はちみん

はちみん

実家は、長女だけならっていっています。残りの子供たちは、言うこときかないから、無理と言われました。
    里帰りしないで、一人で産んで、旦那に多少産まれたのも知らず、手伝ってもらったものの、沐浴全て一人で育てました。
    5番目は、

• 10月7日
  • はちみん

はちみん

実家は、5番目が、産まれたのも知らず、何時産んだの❗️って言われたくらいです。

何だか自分は、どうしたら良いかわからない状態です。

ただ今、この収まりきらない気持ちをどうにかしたいです😭。
    旦那が言うように、頭がいかれてますかね😭💨

• 10月7日
はちみん

実家は、長女だけならって言ってます。

残りの子供たちは、言うこときかないから、無理と言われました。

里帰りしないで、一人で産んで、多少旦那に手伝ってもらったくらいで、沐浴全て一人で育てました。

5番目は、産まれたのも知らず、二ヶ月で赤ちゃんにきずき、何時産んだの❗️って言われたくらいです。

何だか自分は、どうしたら良いかわからない状態です。

ただ今、この収まりきらない気持ちをどうにかしたいです😭😭

私は、旦那が言うように頭がいかれてますかね😭😭

ぱん★ぱん

早漏すぎてヤリマンには物足りなくて他で済ませたいんだけどさ、それだと浮気で離婚の時有責になるからその前に離婚するか早漏治してくれないかな〜?と言ってやりましょ(笑)
旦那さん50歳にもなって、嫁子供養えないくせにふざけすぎです(笑)
殺すぞ等、発言は録音して離婚に向けて動いた方がいいですよ。
暴力も病院に行って診断書貰ってアザの写真を撮ったり。
離婚するならとことん証拠を集めましょ。
そんな50歳の旦那…将来介護したいと思いますか?
34歳なんてまだまだ若いです。離婚して新しい人生歩んでもいいと思います。

• はちみん

はちみん

まだ、やり直せますかね😭💨

前の殴られたり、坊主にされたりした診断書の証拠は、残ってます。

旦那は、頭のいい人なので、もし、裁判になっても勝てますかね?

今度、録音しときます。

ありがとうございます(´;ω;`)

• 10月7日
  • ぱん★ぱん

ぱん★ぱん

全然、やり直せますよ!!
    はちみんさんが思ってるより34歳なんてまだまだ明るい未来ありますからね😊

その診断書は旦那さんにバレてませんか?
    もし、離婚になるとなったら旦那さんは捨てちゃうかもしれませんね。フェイクでコピーを家に置いといて、原本は隠しとくといいですよ。
    証拠があれば裁判になっても勝てると思いますが、弁護士ではないので一概にも勝てるとは言えません…。
    心配なら一度、無料相談で話しを聞きに行ってどれぐらいの証拠で勝てるのかも聞いてみてはいかがでしょうか?
    旦那さんにはバレないように日記もつけた方がいいと思います。

• 10月7日