※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおりんまま
妊娠・出産

来年4人目の出産予定。周りの4人子持ちの男女比は気になる。

来年の4月に4人目を出産予定です。まだ11週なので、性別はまだまだ分かりませんが上の子たちは、男の子、女の子、男の子の順番です。
私の知り合いの4人お子さんがいらっしゃるところは、男女比が3対1(男の子3人女の子1人か、女の子3人男の子1人)のところばっかりで、2対2のところは1軒も知りません(^_^;)
みなさんの周りの4人お子さんがいらっしゃるところは、男女比どうですか??

コメント

5人ママ

我が家ですが、女男女男…最後は男‼︎でした笑
5人なんですけどねぇ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
無事産まれてくれただけでもぅ♡

• みおりんまま

みおりんまま

4人目の時点ではちょうど2対2だったんですね!すごい!男の子と女の子でつわりや食べ物の好みが違ったり、なんとなく性別の予測ってできましたか?

• 10月7日
  • 5人ママ

5人ママ

ぜーんぜんわかりません笑
    なんのアドバイスにもならなくてごめんなさい笑
    5人とも悪阻もなく…旦那に怒られるまで臨月で働いてアクティブ妊婦さんでした笑
    ただ妊娠分かった時には「お腹の子女の子だわー」と1番目から私のカンは外した事ありません笑

• 10月7日
  • みおりんまま

みおりんまま

え!すごい!1人目はなんとなく男の子かな~~っで当たりで、2人目3人目は予想が外れました(笑)私はカンが働かない(^_^;)))

• 10月7日
ぶひぶひ

私は女ばっかりの4人姉妹の3番目です♪

• みおりんまま

みおりんまま

そうなんですね!4姉妹楽しそう♪

• 10月7日
れなれなぴょん

我が家は女男女男女ですよ。そして、現在6人目妊娠中です。
思わず次は男が良いなぁーなんて思ってますけど😅まだ性別わかってなくて💦

• みおりんまま

みおりんまま

4人目の時点ではちょうど2対2だったんですね!男女比2対2うらやましいです♪つわりの感じや食べ物の好みで性別の予測ついたりしてましたか??

• 10月7日
結衣

4人目おめでとうございます(^^)✨
私の知り合いは
女の子の双子
女の子
男の子で3:1の割合と、
全員男の子の4:0ですね(^^)

• みおりんまま

みおりんまま

ありがとうございます(♡ºัั╰╯ºั♡)男女比やっぱり偏りやすいのかなぁ~~っていう印象です!

• 10月7日
詩子

職場に4人のママさんが2人いますが、全員男の子と女の子3人男の子1人のようです!

• みおりんまま

みおりんまま

そうなんですね~!結構偏りやすいのかなぁって印象です(*μ_μ)♪

• 10月7日
ゆみ

うちのこたちは上から男女男女の2対2でした✨

• みおりんまま

みおりんまま

わあ!2対2なんですね!うらやましい!理想です!周りに3対1ばかりなので、4人目ちゃんは男の子かなぁ……と勝手に思ってしまったり、でも女の子がいいなあ~~とまだ性別分かるのは先ですがドキドキです。

• 10月7日
  • ゆみ

ゆみ

私も性別わかるまで気になりましたが男の子も女の子もいるのでどっちでもいいかな~とはおもっていたのですが😅同性だったら洋服もおさがりきれるしオモチャも男の子でかわなくていいかもとおもいましたが4人目は女の子で洋服も女の子らしいのかってます✨オモチャは8歳のお姉ちゃんの使わないリカちゃん人形とかはあるので使ってくれたらいいなとおもっています🤗4人目のお子さんたのしみですね✨

• 10月7日
いちご🍓

私のところは男の子3人です😁
次の子はまだ性別わかってないです!
私の兄弟も男3人女1人で私が唯一の女の子でした😁

• みおりんまま

みおりんまま

4人目さん妊娠中なんですね!一緒ですね(♡ºัั╰╯ºั♡)性別気になるけど、産まれてしまえばどっちでも可愛いですよね♥でもベビー服の準備は女の子の方が可愛いのが多い気がします(笑)

• 10月7日
こうりゅうおとまま

私の知り合いには男男女男が2組、男女双子の男男が1組です(^o^)
私も男男女と来て、来週の検診で4人目の性別分かるかもなのでドキドキします💓希望は女ですが…こればかりは神のみぞ知る、ですね…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• みおりんまま

みおりんまま

来週分かるんですね!楽しみですね!まだ3ヶ月なので性別分かるまでのドキドキがまだまだ続きます(^_^;)))私も希望は女の子ですが、まさに神のみぞ知るですね(^_^;)

• 10月7日
☺

私自身が四人兄弟で女私1人弟3人です👧👦👦👦
4人兄弟の友達だと女3人男1人が3組と、男2人女2人の友達が1組います😊

• みおりんまま

みおりんまま

そうなんですね!やっぱり男女比偏りやすいのかなぁって印象です(*μ_μ)♪

• 10月7日
みぃ★

私の友人が男3人最後に女の子でとても喜んでいました😊
ちなみに私は4人姉妹、旦那は4人兄弟、いとこも4人姉妹です。
均等ってあまり見かけません💦

• みおりんまま

みおりんまま

2対2珍しいですよね~~4対0より2対2の方が少ないんじゃないかと思ってしまいます(笑)統計とかあるのかな~~?

• 10月7日

初めまして😂
我が子は男女女男です😚
第4子男の子がもうじき誕生日します😁
ちなみに、旦那が4人兄弟です(笑)
自分は9人姉妹です(笑)

• みおりんまま

みおりんまま

真ん中が女の子女の子なんですね!いいなぁ~~!お揃い着てる姉妹が可愛くて、お腹の子は女の子がいいなぁ~~なんて考えてたり……(/▽\)♪もし女の子だったとしても長女とは7つ年の差があるのでお揃い難しいかなぁ~~・゜・(つД`)・゜・

• 10月7日
  • みおりんまま

みおりんまま

9人姉妹って9人女の子なんですよねっ!?9人お子さんいるところも珍しいですけど、オール女の子!??すごいです!

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

職場の先輩は男の子4人、私のいとこも男の子4人です😅
私の旦那は女男男女の4人ですよ!

• みおりんまま

みおりんまま

男の子4人のところも結構いらっしゃいますね~~╰(*´︶`*)╯旦那さま兄弟は2対2の比率ですね!うらやましい!

• 10月9日