※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん
家族・旦那

最近、旦那に浮気をされていたことが分かりました。私は旦那が女に会い…

最近、旦那に浮気をされていたことが分かりました。
私は旦那が女に会いたいと言っているLINEの会話しか
みていませんが、旦那が働いている飲食店にたまたま
その女が来店し遊びに行こーみたいなノリで連絡を
してしまったそうです。
LINEは女が来店した日で終わっていてそれ以降は返していない、一時の感情とノリだったからもう連絡してないしする気もないと言っていました。

どうしても信じられず、ずっと毎日このことばかりを
考えてしまいます。とてもツライのに好きな気持ちと
子供がいることで離れられずにいます。
四六時中旦那を疑う日々が続いていてとてもツライです。
どうすれば忘れられるのでしょうか。
どうすれば疑うことをやめられるのでしょうか。

コメント

一時の感情とノリだけでも
積み上げてきた信頼はどかどかと
崩れますね🤤

私も忘れたい、
疑うことをやめたいって
思ってますが、しょっちゅうですよ😁

• みたん

みたん

もともと信用はさほどしていませんでした。今回ほどではありませんでしたが嘘を付かれたりしたことが何回もあったので…心の狭い私がいけないのでしょうか。

• 10月7日

退会ユーザー

きちゃんさんの心が狭いとは
    思いません。
    何回もあるとそりゃ疑心も生まれます😞あまり自分を責めないでください。

• 10月7日
  • みたん

みたん

だいじょうぶです。少し暗くなりすぎました。もう少し軽く考えようと思います。ありがとうございました。

• 10月7日
かおたん推し

つらいですね。。
そんな旦那さま、きちゃんさんの心が落ち着くまではATMだと思ってやればいいんですよ( ˘ω˘ )!!!

「旦那が浮気するくらいの気持ちなら私もそれくらいの気持ちでいるね☆」って感じで。

浮気するような男をまじめに愛するなんて、つらいだけです。
お子さんのためにも、旦那さまのことは適度に・割り切って愛するのもアリだと思います(^^)

浮気の件を忘れるなんて無理です🌸

• みたん

みたん

そうですね、とりあえずそう思った方が楽なのかもしれませんね。今回のことも含め今までの行いは一生忘れられないと思います。

• 10月7日

とてもお辛いですね。。
ノリだったとしてもそれが許せないですよね。
もちろん本気で不倫ももっと嫌ですけどね。
そんなノリが生まれるなら居酒屋等は禁止にしたいくらいですよね。

疑ってても今は仕方ないんじゃないでしょうか?
気が済むまで疑えばいいと思います。
ご主人も拒否できる権利ないですしね。
今すぐ気持ちの切り替えは難しいですよ、当たり前です。
私でもしばらく疑います。
疑って何もなかったら安心して1日を終えられると思います。
とにかく、禊の時間を与えましょう。
ご主人には誠意を見せろと言って反省の心、これからもう絶対しないという気持ちを行動で示してもらうのが1番かな。と思いますよ。
前科なしで今回のことだけなら、離婚までいけないですもんね。
いきなりこんな事が発覚したって好きな気持ちが消えるわけないですもん。

• みたん

みたん

そうなんです。旦那は会った会ってないに拘っていますがそこではなく気持ちの問題なんですよね。そう言ったら旦那は「ただのノリと浮ついた気持ちがなかったわけではないが、ふと我に返りバカバカしくなってやめた」「お前のことが好きでお前は絶対的な存在だ」と言っていました。そう思うならなんでそんなノリが生まれた?ってなりません?(笑)
    これまで今回のことほどではありませんが嘘を付かれたり、信用が薄れることが多々ありました。
    もう絶対しないと、自信があると言っていたので今回を最後に信じたいと思っています。禊はLINEのヘッダー画像とホーム画像を私と子供の写真にすることにしました。

• 10月7日

退会ユーザー

男性には分からないんですよね。
    行動に移すのが浮気だと思ってる気がします。
    女性からしたらそれ以前に気持ちが少しでも揺らいだらノリとか関係ないですよね。
    その辺を甘く見てるというか、傷ついてるポイント分かってないですよね。

男性はしょうもない嘘つきますからね。
    これからまたあったらいろいろ考える。って伝えた方が釘をさしてる感じでいいと思います。

• 10月7日

こっちが育児で頑張ってる時にそういう事されたら悲しいし悔しいですよね!
私も旦那に浮気された事あります…
その時は冷静でいられなくてブチ切れましたよ!
そして未だに信用できないのでしょっちゅう八つ当たりして疑っています。
時々抜き打ちでLINEチェックしたりしてますよ(笑)
LINEのアイコンを子どもの写メに変えたり、勝手にタイムラインに子どもの事を書いたり…
GPSもつけようかと思いましたがそしたら一生信用できないような気がしてつけていません。
裏切られた側ですが私も少しずつ信用していかないとキリがないので(離婚も考えてないので)今は頑張って少しずつ信用するように努力しています。
浮気された事は一生忘れる事はないし、信用できるようになるまで時間かかると思います!
どちらも離婚を考えてなければ夫婦でじっくり話し合いをするのもいいかと思いますよ♫
頑張ってください!

• みたん

みたん

悔しくてたまりません。私も、子供と私の写真をヘッダーにするようにしました。旦那は今回のことを修復してまたいつものようになりたいと言っていたので、私もこれを最後にして信じたいと思っています。もう次はありませんが(笑)いつまでも疑っていたくないのと、仮面夫婦でいるのは嫌なので私も歩み寄りたいと思っています。信用回復はとてつもなく時間がかかると思いますが。

• 10月7日
はじめてのママリ

うちも 浮気こないだ 発覚しました。
今はもう何もないと言い張りますが
本当 信じられないです。
不安ばかりですよね。
男はそんなものだと言われても
納得いかないとゆうか.. うちの場合 元嫁に浮気されて死ぬ思いしたくせに 私に同じことするんだなと もうショックでした...

• みたん

みたん

男はそんなものだと思える人とそうでない人がいますよね。私は完全に後者です。私の旦那の両親が不倫離婚だったのでそのとき不倫なんてありえないとか言ってたので私もガッカリです(笑)まあ今回は体の関係や不倫には発展しなかっただけましだと思っておきます。一生忘れませんが(笑)

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも 身体の関係はなかったので まだマシです( ノД`)シクシク…
    でも相手に連絡勝手にとって確かめましたw

• 10月7日
  • みたん

みたん

いっしょです!!(笑)私も相手に勝手に連絡しました(笑)

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おお(oロo)!! しますよねw
    今回 向こうは 嫁がいて 何言ってんだと 呆れてくれてたみたいなので 私と同い年とゆうこともあり和解しましたw

• 10月7日
  • みたん

みたん

迷わずしましたね(笑)和解できてよかったですね😂私は相手にひたすら謝られました(笑)妻子持ちだということ知らなかったようです(笑)

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね⁉︎
    うちも謝られましたが 知ってても同じ職場だから無視はできなかったとのことです( ノД`)

• 10月7日
  • みたん

みたん

飲食業なので指輪を外していたからかなって思ってます(笑)どーだか🤷🏼‍♀️って感じですけど(笑)同じ職場でのそーゆうの多いって言いますよね⤵︎

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あー.. そうなんですよ、職場のってのが( ノД`)シクシク… 今の職場も心配ですw 怪しいところはないけど 不安要素はたくさんw

• 10月7日
  • みたん

みたん

不安要素なんてなくならないですよね(笑)法律でも作ってくれればいいのにって思います(笑)

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますーw
    どうにか男もなんか 罰を受けるとか
    出産の痛みを味わうとか 色々ほしいですよねw

• 10月7日
  • みたん

みたん

ほんと、女ばっかり苦労してバカみたいですよね(笑)イッテQで出川が体験してた陣痛を再現する機械つけて苦しんでるところをみたいです(笑)

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

みたことありますw
    あれやってほしいですねw

• 10月7日
shipo

うちも同じようなグレイな事が妊娠前から合わせるともう多々あります。正直にモヤモヤは消えません。たぶん一生消えないと思います。今は娘が生まれ可愛すぎるのかしてない?とは思いますが信用はしてません。でもきちゃんさんはどうしてほしいです?私はたぶん携帯もロックかけずに私が旦那のまえで見ても常にOKな状態でいること。飲みの時はキャバだろうが行ったことを報告すること。急な飲みの時はできれば写メほしいな、嘘でもこれらをやってくれれば少しは楽になるのかなと提案しましたがいまだに守ってくれませんよ。仕方なく一緒にいますが、きちゃんさんがどうすれば信頼できるかを旦那に提案するのはいいことかなと思います。うちの旦那みたいに下半身切らないとわからない人もいるかもですが。

• みたん

みたん

私も嘘つかれたり信用をなくすようなことは多々ありました。私はただ浮気などはして欲しくない一心です。私は飲み会や友達とご飯食べに行くときは必ず教えること・連絡をすることと、LINEのヘッダーの画像を私と子供の写真にすることを提案しました。まだまだ疑う気持ちの方が強いですが、旦那が今の状況を修復したいと言ってくれたので私も歩み寄りたいと思います。

• 10月7日
けいこ

わたしは浮気されたことないのですが、
された場合は旦那と浮気相手の女に慰謝料の請求と旦那には更に養育費の請求をして離婚すると言ってます。
自分のしたことの重さを永遠に感じながら貧乏生活を送ればいいと思ってます。

離婚する気がないのであれば、どこかのタイミングで許すしかないのかなと思います。。

• みたん

みたん

私も結婚した当初そう思っていました。浮気されたら即刻離婚すると。でも子供がいることでそれは遮られました。私の感情だけでは行動はできないなと改めて実感しました。それに、好きな気持ちがあるとなかなか潔く別れられないとも実感しました。きっと長くいっしょにいることで情が芽生えるんですよね。私も、今は許すしかないと思っています。そして今度こそこれが最後だということも伝えました。

• 10月7日
とっぽいまま☺︎︎🌼

わたしは、最近旦那に浮気されました。
今回で2回目です。
それでも、離婚しないことにしました。
疑わずに、過ごすのは絶対無理です。
なのでもうATMです👋
そんな簡単に済ませられる話では
ないですが、離婚しないと決めたからにはグズグズするのを辞めました。
こんなことをこいつのために考えてる
時間ほど、勿体ないものはないと
そういうプラスに考えることにしました。

• みたん

みたん

私もそう思います。疑っても疑っても晴れることはないので私ももう考えるのはやめました。旦那には今の状況を修復したいと言われたので私もいつまでも疑うことをやめて向き合おうと思います。信じることができるまでかなりの時間が要ると思いますがね…

• 10月7日
  • とっぽいまま☺︎︎🌼

とっぽいまま☺︎︎🌼

裏切られたこっちの気持ちなんて
    分かんないと思うし、
    分かってほしくもないですよね。
    同じ考えの方がいるだけで、
    わたしもさらに頑張らないとって
    思えるようになりました。
    お互い子供の為に頑張りましょうね。

• 10月7日