※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
お出かけ

産後のセックスについてです。8月に帝王切開にて息子を出産しました。妊…

産後のセックスについてです。

8月に帝王切開にて
息子を出産しました。

妊娠前は月3.4回
妊娠中も体調と相談しながら月1程度は
セックスをしていました。

産院から、一か月半過ぎたらOK
と言われていたので、
主人にもそのことを話し、
する気でいたのですが、
まだできていません。

というか、お互いしたいのですが、
息子が気になってできません。

キスやハグはしています。
ママリで他の方の質問を見て、
他の部屋でしている方もいることを知りました。
ですが、「いつ起きるかわからない」
「泣いてしまうかも」
と考えるとそんな気分になれません。
何となく見られているような気にも
なっているかもしれません。

同じように思った方いますか?
また、そのような状態を解消できた方はいますか?
方法なども教えていただけるとありがたいです。

コメント

ひーちゃん

カテゴリーを間違えて設定してしまったようです。申し訳ありません。

まーたん

うちもしてません❗
理由は全く同じです❗
あとは私があまりする気になれません(笑)

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    気持ちがついてこないですよね💦これからどうしましょうかね😅⁉️

    • 10月7日
しあわせこ

分かります!前のようにできなくなりました、、💦
最近いつしたかも忘れました(笑)
気持ちも入らないです😭

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    やっぱりそうなんですね、女として見られなくなったら終わりだ!と、体型戻しを頑張っていたのに、そういう問題ではなかったので、困惑しています😭💦

    • 10月7日