※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M☆A☆H☆mama
ココロ・悩み

旦那が怪しいラインを消している。旦那の後輩との連絡が気になる。旦那は浮気しているのか心配。

これは浮気なのでしょうか⁉︎1カ月ほど前に旦那がラインの画面を出していて私がちょうど旦那の後ろにふと行ったら慌ててラインを消していて怪しいと思ったので旦那が寝ている隙にスマホを見てみると私がふと見えたトーク自体も消えていました。なので予測変換をしてみると、その女の名前や、会いたくなった、〇〇のがかわいいよと出てきました。
次の日そのことを言ったのですが、相手は前の職場の後輩で、何もない。ふざけて言っただけと言われとりあえず私は嫌だったのでラインや連絡先を消させました。なのですが、何の手段でまた連絡をとっているのかわからないけど、また予測変換で〇〇はいつ遊べる?や、おはよう起きてる?など出てきたのでさすがに爆発してまた問いただしてみると、どうやら仕事終わりにたまにお互い電話もし合っていたそうで、聞いている感じだと相手は旦那に好意がある感じなのですが、旦那は俺は何も思ってないから!の一点張りでした。もうショックでどうすればいいかわかりません。これは浮気だと思いますか?

コメント

jj

男はふざけて可愛いとか会いたいなんて言いませんよ
男は単純です
寂しいとシラーっと好意受けてる他所の女のところに後先考えず簡単に行っちゃいます😟
自分の範囲内でタイプの女の子からの好意なんて嬉しいですもんね

質問を見てむかつきます😟
消したのにまた登録なんて。
その女に電話して釘刺すべきです。
身体の浮気より心の浮気が1番たち悪いです

• M☆A☆H☆mama

M☆A☆H☆mama

回答ありがとうございます!そうなんですよね。たぶん私も子供3人育てて可愛気もないしいつも怒鳴ってばかりなのでそおいう気になってしまったのかもしれません。心がだいぶ傷つきました。

• 10月7日
  • jj

jj

怒鳴ってばっかりなのはお母さんだけじゃないので、気にしないで下さいね!私の母もよく怒鳴ってばかりでしたが大好きです^ ^今でも大好きです、お子さんは怒鳴られてもお母さんが大好きですからね!
    3人も育てて素晴らしいです!尊敬します!

• 10月7日

M☆A☆H☆mama

ありがとうございます。母親なんだからしっかりしなきゃと思います!

• 10月7日
ちーまま

浮気だと思います。
なんとも思ってないなら、わざわざトーク消す必要ないですし😠

M☆A☆H☆mama

回答ありがとうございます!
    そうなんですよね。余計な心配かけたくなかったとか言われたけど余計ムカつくしショックです。

• 10月7日
みす

目の前で電話させます。
それでもう連絡しないでと言わせます

M☆A☆H☆mama

回答ありがとうございます!とりあえず旦那がもう連絡できないって言うみたいだけど、それでも電話来たら私が言います!

• 10月7日
まる子

一度連絡先消したのにまた連絡とってる時点で旦那さんも好意、または下心あると思いますよ!
相手から好意を持たれていてその子に全く興味ないならそんなやりとりしないです。おそらくかわいい子から好意もたれてあわよくばみたいな気持ちはありますよ。

けんまま

隠れてこそこそ連絡とってたり、会いたいとか言ってるのって本当にありえない😞うちの旦那も一方的に他の女と会おうとしてたことがあって、その時は直接相手が教えてくれて目の前で電話をかけ旦那を説教しました💦

旦那さんが、もう連絡出来ないって言う と言ってるなら主さんの目の前で言ってもらうべきです!