※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あすちゃん♡
妊活

排卵が近い状況でしたが、3日に関係があり、排卵の確率は不明です。プロベラを服用中です。

教えて下さい😣💦
3日に仲良しして4日に卵胞チェックを受け
24.5mmでした✨
もぅ排卵するねって言われてhcgの注射を
打ってもらいました!
24時間で排卵するからと言われたんですが
3日に仲良ししてますが妊娠の確率はどぅでしょうか?…
4日5日にタイミングとれなかったので.......
プロベラをもらったので内服してます😣

コメント

美華

3日にタイミング取れているなら2日前なので大丈夫ですよ❤️

  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    おはようございます✨
    コメントありがとうございます❣️
    大丈夫ですかね?😣💦
    排卵ズレたりしないですかね?😫

    • 10月7日
  • 美華

    美華


    たまにずれる事ありますが
    その位の卵胞なら大丈夫だと思います✨
    排卵の確認は行かないですか??

    • 10月7日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    排卵したかどうかの確認したいんですが、しなくていいよって先生に言われてそれ以上言えなかったです😫💦
    後は着床してくれるかですね😞

    • 10月7日
  • 美華

    美華



    それならきっと排卵してくれます(//∇//)

    基礎体温などどうでしょう?

    ちゃんと信じてみましょう😍

    • 10月7日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    してくれてますかね?😣💦
    基礎体温は3日の日に下がってて次の日から上がったんですよね🙌
    これです!

    • 10月7日
  • 美華

    美華


    んー💦
    まだ排卵起きてないか、
    これからゆっくり上がるかですね😭💦

    体温が上がらないと言って病院に行けば排卵の確認はしてくれますよ😊

    リセットしてからの体温が高いですね😥

    • 10月7日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    先生からは注射したら24時間で
    排卵するって言われたんですよねー😭💨なんかよくないんですかね💦

    • 10月7日
  • 美華

    美華



    hcgいくつ打ちましたか??

    • 10月7日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    いくつかは聞いてないんですょね😂💦

    • 10月7日
  • 美華

    美華


    そうなんですね😂!
    たまに一回の注射だと効かない人もいたり…
    あとは排卵してても体温が二層に分かれないと黄体ホルモンが不足していたりとありますよ😥

    • 10月7日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    内服薬はもらって1週間飲むようになってるんですけどね😣💦
    まだそこまでの段階ぢゃないんですかね😭今回妊娠したいです😫

    • 10月7日
  • 美華

    美華



    何飲んでますか??😊

    それは前回からも飲んでます??

    • 10月7日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    プロベラです😣✨
    前回は排卵が早くて卵胞チェック行った時排卵が終わった後って言われて
    注射せずだったんですけど.......
    ちゃんと飲むのは今回が初めてです💦
    昨日から飲み始めました‼️

    • 10月7日
  • 美華

    美華



    そしたらこれから上がってくるかもしれないですね❤️

    • 10月7日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    ですかね😫💦
    着床するのっていつくらいですかね?

    • 10月7日
  • 美華

    美華



    排卵から7日〜10日で着床して
    そこから2〜3日かけて着床完了です😊

    • 10月7日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    着床してほしいです😭💦
    着床出血した方がいんですかね?

    • 10月7日
  • 美華

    美華


    着床出血はない人がほぼ多いです😊
    着床出血あった方がいいとかはないので大丈夫ですよ🤤❤️

    • 10月7日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡


    そぅなんですね😄💖
    あると期待してしまぃますね😣✨

    • 10月7日
  • 美華

    美華



    出血は無いに越した事ないです😫!
    息子さん可愛いですね🤤💕

    • 10月7日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    ありがとうございます❣️
    今はだいぶ大きくなって悪ガキです😭💦
    本当は4日にタイミングとりたかったのですが日しか無理でした😂

    • 10月7日
  • 美華

    美華



    今日ってタイミング取れます??
    何となくグラフが上がりきっていないので取れたら念の為とった方がいいと思います(//∇//)

    男の子本当に憧れます🤤❤️

    • 10月7日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡


    排卵検査薬使ったんですが昨日陰性になってました😫

    女の子がいいです😍❣️

    • 10月7日
  • 美華

    美華



    ん!???hcg注射したんですよね?
    それなら陰性になる事は無いと思いますよ😱!!!!
    hcg注射すると1週間以上は
    排卵検査薬も妊娠検査薬も
    偽陽性がでます💦💦

    • 10月7日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡


    注射打ちました💦
    おかしいですよね😭💦
    なんででしょう😂

    • 10月7日
  • 美華

    美華


    何でだろう😱
    何ででしょう😱笑
    不思議です😂💦

    • 10月7日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡


    なんででしょう💦
    検査薬が悪かったとか😂💨

    • 10月7日
  • 美華

    美華



    今日も念の為排卵検査薬使ってみてはどうでしょうか…??😥

    • 10月7日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    実は買わないとないんですょね😭💦
    1日2本とか使いたかったんですが.......💦

    • 10月7日
  • 美華

    美華


    あらま😥
    そしたら安い妊娠検査薬とか…??
    とにかく検査薬に反応しないのはおかしいと思いますね😂💦

    • 10月7日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    なんでやろー💦
    一気に不安😭💨💨💨

    • 10月7日
  • 美華

    美華



    本当ですね😭💦
    hmgではないですよね?😥

    • 10月7日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡


    hcgの注射です🤣💦

    • 10月7日
  • 美華

    美華



    何ですかね😂💦
    病院に電話して聞いてみた方がいいですね😊あと体温も良くおった方がいいです❤️

    • 10月7日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    そうですね😂💦
    ありがとうございました😞🙌✨

    • 10月7日