※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4兄妹♥4A
妊娠・出産

川口市で陣痛タクシー使ったことある方いらっしゃいますか?

川口市で陣痛タクシー使ったことある方いらっしゃいますか?

コメント

AsukA

川口市に住んでて陣痛タクシー登録してて、いざ陣痛来た時に陣痛きたのでタクシーお願いしますと電話したらタクシーがいないとのことで普通の別の会社のタクシーで病院に行きました^^;

私の感想としては、破水とかした時は陣痛タクシー便利かもしれないけど、いざって時に来てくれないなら登録した意味ないなあと思ってしまって、そこのタクシー会社は普段からよく使ってたのですがそれがあってから嫌になりそこのタクシー会社は自分では呼ばなくなりました^^;

もしものことを考えて陣痛タクシー登録は一つじゃなくて何個かしてたのがいいと思います(*´▽`*)

• 4兄妹♥4A

4兄妹♥4A

コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんですね💦
    せっかく登録してもタクシーがいないなんてことがあるんですね(´・ω・`)
    何社か陣痛タクシーやってるみたいなので何社か登録しようと思います。

• 10月7日
  • AsukA

AsukA

その方がいいと思います(*´▽`*)
    私は1個登録してたら、それで大丈夫って思ってて、陣痛タクシーってゆうくらいだから陣痛来た時に呼んだら優先して来てくれると思ってたので^^;

何社か登録してたらいざって時安心だと思いますよ(*´꒳`*)

• 10月7日
てばぎ

1社登録していました。
通院では便利に使っていたのですが、いざ明け方4時半破水して、コールしたら全然車捕まらず。。。
結局近場の大手にコールして5分で迎車。ジャバジャバ破水していたわけではないので、バスタオル敷いて乗車しましたが、丁寧な運転でむしろ登録しているところより良かったです^^;

何社か登録しておけば良かったわぁって、病院へ向かう際ぼーっと考えてました。やっぱり台数多いところのが融通が利きますね。

まぁ

登録してましたが、計画出産になったので陣痛では使いませんでした。
夜中に出産になったので寝る直前だった主人がテンパりながら陣痛タクシーを呼んで病院にきました。
病院を登録してあったので、スムーズだったそうです。
それからもよく使ってました。
ハッピータクシーというところです。