※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毒りんご
雑談・つぶやき

マタニティブルーですかね?重症化してる気がする旦那は夜遅くまで頑張っ…

マタニティブルーですかね?
重症化してる気がする
旦那は夜遅くまで頑張ってくれて「夜勤づけで疲れたよー」と帰らない日はLINEや連絡が来る
「お疲れさま、休める時に休みながら仕事してよ?」と返す日々
しばらく出張や夜勤づけの時は会いたくなる。
いつも感謝してるけど、寂しすぎて不安だらけで爆発してしまい泣きながら変な事をLINEで送ってしまった。後悔……。
上の子と血が繋がってない旦那
めっちゃ、上の子も可愛いがってくれる
可愛いくて居れば上の子にベタベタしてる
上の子はベタベタな旦那に嫌がる
今日、ニュース見て不安になってしまった
最近のニュース、こんなんばっかりで不安だらけ
ちゃんと旦那を信じてあげなきゃいけないのに
自分、何やってんだろな。



コメント