※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃんまま
子育て・グッズ

バウンサーの購入を検討中です。ベビービョルンの使い心地や、西松屋の類似品について教えてください。他メーカー情報も歓迎します。

バウンサーの購入を検討しています。
メジャーなのはベビービョルンのバウンサーだとは思いますが、(こちらを購入する場合はアカチャンホンポで安くなってるときに購入予定)使ってるかた、使い心地はいかがですか?

使用期間が短くてもしょうがないかなと思っています。

また、西松屋でも似たようなのが安く売ってると思うんですけど、それで十分だったとかやっぱり安いだけあるとかあるとか教えていただきたいです。

もちろん他のメーカーの情報でもかまいません。

よろしくお願いします!

コメント

ムーニー

うちは
3人目、4人目とベビービョルンのバウンサー使いました(^-^)

3人目の時は
ユラユラ揺れながら寝てくれたり
自分で揺らして遊んだりと大変重宝したのですが
4人目はまったくでした…

その子の性格?にもよるのかなぁ~

水玉子

一人ひとり違うので、試しにのせてみるのをオススメします!

春

リッチェルのやつ使ってますが、安いのに重宝しましたよ(^-^)
二人目も使う予定です(^-^)

はじめてのママリ🔰

私は西松屋で買いましたがよく寝てくれます(*^^*)
機嫌が良いときは揺れを楽しんでますよー!

もちりゅう

私はカトージベビーバウンサーというものを購入しました。そんなに高くなく良さそうなのですが、うちの子は乗るのが嫌なようで💦腰が座ったらまた離乳食の時にチャレンジしようかなと現在そのままおいています。
新生児の頃からそんな感じなので、嫌な子なら買ってもあまり使えない可能性があります。。赤ちゃん気に入ってくれるといいですね(^^)!

こもも

西松屋オリジナル?で5,000円くらいのバウンサーを買った方のブログで、ベビービョルンと変わらない使い心地と言っていたので、同じものをネットフリマでほぼ新品を3,500円で買いました。
まだ子供は産まれていないので実際どうかはまだ分かりませんが、実物はコンパクトでとてもよさそうな感じです。

○pangram○

西松屋で安いやつ買いました!
寝返りするようになるとどっちにしてもバウンサーにおとなしく乗ってなかったので、生後6ヶ月くらいで使わなくなりましたので、お値段的には安めで良かったです(*´꒳`*)

うちの子は結構、動くほうで、ベルトで固定なんかしたら、その頃は出せ出せーとすごかったです!

ネンネの時期くらいしか使わなかったので😓

ぴぃちゃんまま

みなさままとめてのお返事ですみません!
参考になるお話ありがとうございました!

リッチェルとカトージも調べてみます✨
乗せてみて大丈夫そうなら西松屋でも十分そうな感じですね✨
店舗で見てみます!

本当にありがとうございました!