※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmr**ママ
妊娠・出産

切迫早産で入院中の経産婦です。何週で入院し何週で出産に至ったか、入院時の子宮頸管長も知りたいです。教えてください。

現在、切迫早産で入院中の25w3dの経産婦です!

切迫早産で入院された方、何週で入院し何週で出産に至りましたか??
(入院された時の子宮頸管長も教えていただけるとうれしいです!)

教えてください!お願いします🙇

コメント

よち

お疲れ様です💦長い入院になりそうですね😖
私も下の子は23週から切迫で入院しました⤵️ほんと、心が折れそうでした😭
上の子を34週で早産してしまい、下の子はシロッカーという子宮口を縛る手術を受けたので、頸管の長さは保てたのですがら張りがおさまらなくなり、結局縛ってあるところまで子宮口が開いてしまいました😣このままだと子宮破裂か糸が切れて陣痛につながるかもということで張り止めの点滴を臨月まで抜けなくなりました😱
結果的に何度も危機を乗り越えながら、次男は37週まで持ちこたえ、逆子のため予定帝王切開で出産しました。
上の子と離れての長期入院、辛いですよね😞お腹の赤ちゃんのことも気がかりだし💧
どうか臨月までもちますように🙏
長い入院生活、うまく乗り切ってくださいね♡

• tmr**ママ

tmr**ママ

まだ入院3日目なのですが、周りは30w超えた方たちばかりなので私だけ扱いが違って既に心が折れそうです💦
    37wまでもったんですね!なんだかもう早産する前提のような気がしてきて滅入っていたので励まされました!✨
    上の子も心配だし、お腹の子も生まれないか心配だし暇だし…とにかく辛いですが赤ちゃんのために頑張ります💪💦
    回答、ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )⁾⁾

• 10月6日
  • よち

よち

わかりますー💦みんな30週オーバーでなんだかすごく肩身が狭いですよね😭自分だけ赤ちゃん小さすぎてモニターで心音拾ってもらえなかったり、心拍聞くのも時間がかかったり💧
    そして大部屋で何人も見送ることになり、もはや住人と化していきます(笑)看護師さん、助産師さんは味方につけて、仲良くなっちゃってください!
    応援してます♡

• 10月7日

26wから入院しています😵
現在頸管は2cmをウロウロしている感じです😣

一人目の時も30w〜36w5dまで入院、38wで出産しました👶
頸管は同じ2cmあるかないかっていう感じでした。

• tmr**ママ

tmr**ママ

あ、入院仲間さんですね💡
    しかも頸管も同じぐらい…!
    一人目は無事に正産期を迎えて出産されたんですね✨
    なんだかもう早産する前提のような気がしてきて滅入っていたので励まされました👍
    今回も退院まであともう少しですね!
    お互いに入院生活頑張って耐えましょう💦💦
    そして一足先に元気な赤ちゃん産んでくださいね💕
    回答、ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )⁾⁾

• 10月6日