※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみちゃん
雑談・つぶやき

今日は満月で大潮だな〜出産兆候全然ないな〜朝から異様な眠気で娘を保…

今日は満月で大潮だな〜
出産兆候全然ないな〜
朝から異様な眠気で娘を保育園に預けて
そのまんま寝て気づいたのは今さっき(笑)
まだまだ眠いし寒いし(´×ω×`)

昨日仕事の帰りにスーパーよったら
ほうれん草が10円だった!って
買ってきてくれたけど何に使おう。
お土産に巨峰も買ってきてくれて娘と満足に食べた。
それより31のコットンキャンディのが食べたい。

明日から旦那が三連休だから
今日産まれたら嬉しいんだけど
10日が娘の運動会。
産まれたら見に行けないし
タイミング微妙すぎるし、気持ちも微妙。(笑)
今日も歩いてお迎えか〜
初日のウォーキングはかなりお腹の張り感じたけど
一週間もやると慣れてきたのか
全然お腹の張りを感じない。

明日、父親が焼肉いこうって。
焼肉ジンクス。(笑)オロナミンC飲みながら
実家まで歩こうかな(笑)
あーあ眠いな〜
季節変わり目で鼻水出てきたし
風邪ひかないようにしないとな〜
娘も私も。

本当にただのつぶやきになりました。(笑)

コメント

かわち

週数同じで同じ気持ちで夕飯ほうれん草だったので書き込んじゃいました(  ̄▽ ̄)

満月はあいにくの雨で見えず、、、

3連休中に産みたい気持ちもあるけど、娘さんの運動会も見たいし複雑ですね😁

そして私も昼寝から先程起きました(笑)

  • くみちゃん

    くみちゃん

    すごい同じですね💓
    つまらないつぶやきにコメントありがとうございます😊
    昼寝したのに今日はとてもとても
    眠いです😢

    • 10月6日
  • かわち

    かわち

    眠くなるのわかります~
    臨月は動くのも億劫になりますよね😥😥
    お互い頑張りましょう(´;ω;`)

    • 10月6日