※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
その他の疑問

まだ生理が全然安定してません。二回目がこなくて。でもそろそろ2人目も…

まだ生理が全然安定してません。二回目がこなくて。。
でもそろそろ2人目も考えたいです>_<生理が安定していなくても、子作りしてたまたま排卵に当たって妊娠することもあるのでしょうか。。1人目は排卵日をちゃんと見て子作りしたのですが、、生理安定するまでは妊娠するのは難しいですか?😭

コメント

1人目の産後は不順でしたが、狙ったわけでもないのに、むしろ避けてたのに妊娠しましたよ✨
排卵さえしてれば予定は分からなくても全く可能性ないわけじゃないので希望はあると思います💡
1人目は狙っても1年半授かれなかったのに。って感じでした。笑

• もやたん

もやたん

ありがとうございます!排卵してるかが大切なんですね^ ^よかったです😭体温とか測ってみますね^ ^

• 10月7日
あずまま

私は安定してませんでしたが、無事に妊娠しましたよ☺️排卵検査薬で検査をしてタイミングを取りました!!早く二人目ができるといいですね☺️

• もやたん

もやたん

排卵検査したことないんで買ってみます^ ^ありがとうございます!

• 10月7日
詩子

元々不順ですが1人目産後も2人目産後も不順なまま次の子を妊娠しましたよ~(・∀・)

• もやたん

もやたん

そうなんですね!あまり気にせず自然に妊娠できたらと思ってますが、やはり排卵日狙わないと妊娠は難しいしなと思って;^_^A

• 10月7日
haaaaaan

私も産後は生理不順でした。産後1年半でやっと生理再開して、6週間→3週間→4週間→6週間(ここで妊娠)とバラバラでした。
排卵検査薬使うのが面倒だったので、福さん式でおりものの変化でタイミングとりました。

• もやたん

もやたん

私も先月生理がスタートしたばかりで遅くて>_<
    そんなタイミング方法あるんですね😊調べてみます>_<

• 10月7日