※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
お出かけ

子連れでディズニーに行かれた方😊💗お昼ご飯や夜ご飯などレストランの予…

子連れでディズニーに行かれた方😊💗
お昼ご飯や夜ご飯などレストランの予約とりましたか?

もしとれるならとったほうがいいのか
アトラクションもあるし
その場で決めたほうがいいのか…(°_°)

みなさんはどうされてますか?( ´ω` )💗

コメント

yun☺︎︎❤︎

先月にディズニーランドに行きました(^^)
乗り物は乗れないだろうな〜と諦めて当日枠でレストラン北斎の予約をとりました😊
夜までいて乗り物も4つ乗れました(^^)✨

レストランはゆっくり休めたので良かったです😂💓

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

当日枠でもとれるんですね!
    ショーがみれるレストランもいいなあって思ってたんですけどすぐ売り切れるみたいで💦
    北斎って和食のところでしたっけ?

• 10月6日
  • yun☺︎︎❤︎

yun☺︎︎❤︎

9時からネット予約と、現地で予約?がありました🙆!
    ネットで予約したんですが2、3回やって取れましたよ😊
    和食のとこです!🍚💓

• 10月6日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

当日でもネット予約できるんですね!
    チラッと調べましたがメニューも美味しそうでした💗
    うどんがあるので娘にも食べさせやすそうだし😊!
    ちなみにワゴンやカフェなどのフードメニューでオススメはありますか?😯

• 10月6日
  • yun☺︎︎❤︎

yun☺︎︎❤︎

子供用の椅子もあるし、結構子連れの方もいるので騒いでも気になりませんでした😊💓
    ネット予約なら事前に会員登録しといた方がいいです👌!

カフェやワゴンはあまり行かないのですが、ハロウィンなどの季節限定のスーベニアカップなどはついつい買ってしまいます🤤💓

• 10月6日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

そうなんですね!子連れだとどうしても周りが賑やかなほうが安心しますよね。笑
    会員登録ってクレジットの登録とかいりますか?💦

季節限定ですもんねーー!!💗
    わかります!
    うちはクリスマス時期に行くのでそれもまた楽しみです😍

• 10月6日
  • yun☺︎︎❤︎

yun☺︎︎❤︎

そうなんですよ…😂初体験だしドキドキしてたんですが全然大丈夫でした!✨(笑)
    いらなかったですよ〜😆!

ついつい…お皿とか持ち帰れちゃうと買っちゃいますよね😻💦
    クリスマスいいですよねー!🎅🎄💓雪だるまのミッキーがたまらなくかわいくて…😭✨

• 10月6日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

わたしも子連れでしかもレストラン利用は初めてなので今からドキドキです😯笑

わかりますーー!!!
    クリスマスディズニーとか小学生以来で…ひとりワクワクしてます😂
    最初はランドだけの予定だったんですけどわたしがあまりにもシーも行きたそうな顔してたみたいでこの前旦那に了承得られました💗💗笑
    なのでランドもシーも行けるのでハッピーすぎます😍

• 10月7日
  • yun☺︎︎❤︎

yun☺︎︎❤︎

ワクワクドキドキしますよね😂💓

子供より親の方がテンション高くなっちゃいますよね😆!
    おぉ!お泊まりディズニーですか?💓
    うちもハロウィン終わる前にシーに行こうか悩み中です🤣笑
    シーだとバイキングがあるレストランに入ったんですがなかなかよかったですよ🙆💓

• 10月7日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

それです!でも旦那はあまりテンション上がってなく😂多分行ったら誰よりも楽しむタイプです。笑
    遠方なのでお泊りじゃないと厳しくて💦娘もディズニーデビューです💗
    ディズニー近いんですか?✨

タワーオブテラーとかの近くですか?

• 10月7日
yun☺︎︎❤︎

うちの旦那もそうでした🤣🤣!ディズニーに着いたら突然、パレード見ようよ!ねぇ!とか言ってきてびっくりしました😂(笑)
お泊まり羨ましいです😭💓でも遠方ならシーもランドも行かないともったいないですよね😍!
高速で1時間ちょっとです🚘✨

たぶんそうです!🍴

3h⸜( ⌓̈ )⸝

やっぱり男の人ってそうなんですかね?笑
    あの世界入るだけでテンション上がりますもんね💗
    高速で1時間ちょっと😯羨ましすぎます!!その辺に住んでたら確実に年パス買ってます😂💕

わたしも行ったことあります!!
    美味しいしガヤガヤしてるので子連れにも良い感じですよね😍

• 10月7日
yun☺︎︎❤︎

現地に行かないと盛り上がらないんですかね🤣?笑 わたしはどっちかというと、着いたら冷静に行動しちゃう派なので温度差が😂😂(笑)
こんなに近いのになかなか行かず…本当にもったいないですよね😩

いいですよねー!😍シーも子供向けなんだ〜とホッとしました😆💓

3h⸜( ⌓̈ )⸝

めっちゃわかります!!
    あと効率良くまわるにはどうしたらいいか、ファストパスの時間とかと睨めっこしてます。笑
    子供がいるとなかなか難しいですよね💦

シーは大人向けなイメージでしたけど子供も楽しめそうですね!!

• 10月8日
  • yun☺︎︎❤︎

yun☺︎︎❤︎

そうですそうです😂😂!
    まずこのFPとってあれに並んで…とか頭フル回転です🤣(笑)
    そうなんですよね〜…3歳まで無料だから行けるうちに…!って思ってるんですけどね😥
    これだけ近いと泊まるのももったいない気がしてホテルもなかなか行けないです🤤

マーメイドラグーンで遊べるみたいですよ😌💓

• 10月8日