※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*H.N*
子育て・グッズ

授乳中の服装について、授乳口付きのニットやヒートテックを着用している方いますか?普段の服が授乳口付きのものが少ないので、おすすめのブランドやお店を教えてください。

授乳中のママのみなさん、これからの時期どんな服装ですか⁉️
授乳口付きのニットやヒートテックみたいなのを着ていらっしゃる方いますか?
普通の服も着れますが、授乳の度にめくるのも寒いしどうしようか迷ってます。
パジャマはありますが、普段の服が授乳口付きのものがあまりないので、おすすめブランドとかお店があれば教えてください(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

シャツが多くなっちゃってました(^~^)

授乳口付きの服はおっぱい出なくてあげにくくて…
真冬はシャツにニット重ね着したりでした(◍•ᴗ•◍)

• *H.N*

*H.N*

なるほど〜!インナーは普通のキャミとかヒートテックでめくる感じですか⁇

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです(^~^)
    重ね着の時はニットだけめくって、シャツのボタン上から3個くらい開けるとおっぱいあげられるのでそこまで寒くなかったです( ♡ ´罒` ♡ )

襟ぐりの広いもので上からあげてると、すぐ伸びちゃうし、常に谷間見えてる状態になっちゃうので外に出る時はシャツ➕ニットが多いです(●´ー`●)

マンネリです…

• 10月6日
  • *H.N*

*H.N*

そうなんですよねー!一人目は上から出す感じで授乳してたんですが、襟ぐりが広いとそれはそれで寒いし、伸びるしでなんかいい方法がないかなと思っていて😅💦
    シャツ戦法試してみます!ありがとうございます!

• 10月6日
しぃちゃんママ

あたしもめくるのが寒いので、襟元が広いものを着て、そこから出してます😭💦💦その上にケープとか。あとはキャミソールの上から出せばその上に服着て寒くない‼️
あたしはあまりオシャレしないのでブランドわからなくてすみません。

• *H.N*

*H.N*

やっぱりそうなりますよね!
    私も一人目は寒いから上から出す感じでした!😅💦

• 10月6日
coconut🍹

寒くなってきましたね〜(;_;)
私は最近ハイネックの授乳服多めです🙋 その上にパーカー羽織ったりすれば授乳服とバレることもないし楽ちんです✨

お出掛け用にはブリーズ クロス クローゼットというブランドの授乳服を着ています🤗 なかなかあからさまな授乳服が苦手なのですが、こちらの服はとてもお洒落です❣️良かったらご参考までに…♩¨̮

• *H.N*

*H.N*

ハイネック、思いつきませんでした!
    私もザ、授乳服みたいなのはあまり着たくなくて💦
    ぱっと見普通の服に見えるものが良くって!
    そのブランド見てみます(^^)ありがとうございます!

• 10月6日