※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KoBa73
妊娠・出産

昨日少量の出血があり、妊娠検査は陽性。赤ちゃんの袋は見えず、来週再受診。正常な状態かは不明。出血は緊急時のみで、不安です。

昨日、少量の出血がありました!!
一昨日には検査薬で陽性で、すごく不安で緊急で病院に行ったら
尿検査では、陽性だったらしいんですがまだ赤ちゃんの袋?が見えなくてまた来週受診になりました(つ﹏<)・゚。
正常に着床してるか、子宮外妊娠かまだなんとも言えないといわれました。
出血自体はおりものと同時に少量の出血で緊急で病院行った時には出血は止まってますね。と言われました。

妊娠してますかね?
すごく不安です(つ﹏<)・゚。

コメント

ヒナアサ

不安でいっぱいですよね。でも赤ちゃん頑張ってくれると思うので信じましょう♡あまり無理せず1週間過ごしてください✨

  • KoBa73

    KoBa73

    赤ちゃんを信じます!
    ありがとうございますm(_ _)m
    ゆっくり過ごしていたいと思います*Ü*

    • 10月6日
  • ヒナアサ

    ヒナアサ

    少量ということは着床出血?かもしれないですしね(*^^*)
    尿検査で陽性なら妊娠は継続してますしリラックスです✨痛みはないんですか?

    • 10月6日
  • KoBa73

    KoBa73

    痛みは、ないです(✩´꒳`✩)
    リラックスします(`・ω・´)ゞビシッ!!

    • 10月6日
re.mama

出血って不安になりますよね(;_;)
私の場合は胎嚢確認後の出血だったですが
ホントに不安でした

  • KoBa73

    KoBa73

    不安です(つ﹏<)・゚。
    着床してて欲しいですね(´;ω;`)

    • 10月6日