※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
家族・旦那

せっかくのマタニティライフなのに、だれかさんのせいで全く楽しい幸せ…

せっかくのマタニティライフなのに、だれかさんのせいで全く楽しい幸せなマタニティライフじゃない。旦那のせいで完全なるマタニティブルーだわ(´・ω・`)

コメント

あきらプリン

どうされたんですか?

もう色々ありすぎて旦那にイライラしかしないんです婚姻届出した時からずっと😓だんだん冷めていく自分がこわい(笑)

• 10月6日
  • あきらプリン

あきらプリン

マタニティーライフならでわの苛々かもしれませんね。。。

• 10月6日

旦那さん大好きだなんて…羨ましいです♡

• 10月6日
普通が幸せ

私は不倫されて楽しい幸せなマタニティライフではありません。
毎日赤ちゃんの事だけ考えたいのに…。

不倫とか浮気まではいきませんがチャラさに呆れています(_ _).。o○子供のことだけ考えたいけどどこか旦那の心配してる自分もいて。つかれます。

• 10月6日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

すごく疲れます。
    考えて頭痛くなってイライラしてしまって。
    イライラしてる事に怒られて。
    普通に妊婦になりたかったです。

• 10月6日

それは今の話ですか?わたしも楽しいマタニティライフ送りたかったです

• 10月6日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

今の話です。
    周りの妊婦さんは幸せなんだろうなとか思うと余計悲しくなります。

• 10月6日

ですよね、、、旦那さん大好きな人も羨ましいです(笑)

• 10月6日
はるな

同じくです。
マタニティブルーとかもあるのかもしれませんが一緒にいること自体が辛くなってきました。
お互い頑張りましょう😥

全く幸せとおもえないです(笑)(笑)
    はやくわが子に会いたいです(´・ω・`)

• 10月6日
しお

私も、旦那さんの浮気のせいで、結婚式も、マタニティライフも幸せに思えなくて悲しいです。
自分で楽しいこと考えようとか、楽しいことしようとか考えても、旦那さんのことに振り回されてばかりいます。
疲れてしまいますよね。
ぜいたくなんて言わないから、普通の悲しくない生活が送りたい😢

もう、ひとりになった方が楽なんじゃないかとか、本気で考えてしまいます。

気分転換とか、何かされてますか?
私は何をしていいのか分からず、フラフラとさまよいながらひとりでお茶などしています😞

ほんとーにチャラいのは絶対直りませんよね🙄🙄呆れますよ、、、父親になるんだからもっとしっかりしろよって毎日おもってます。
    気分転換とゆうかストレス発散でこのまえ買い物してきました!!

• 10月6日