※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ
家族・旦那

旦那が火曜日から入院して今日退院☺たったの3日とかだったけど素直に言…

旦那が火曜日から入院して今日退院☺
たったの3日とかだったけど素直に言うと寂しかった。

看護士さんと浮気しないかどうかとか離れて喜んでるのかな?とかマイナスばかり。

でもここで相談してみんなにアドバイス貰い水曜日お見舞いに行って不安はとれた!

いつもはイビキとかうるさいしなんか臭いけどいないなら心細いなー。


素直に寂しかった。とかは言えないけど(笑)

帰ったら隠れて携帯見ようかなww

コメント

あげ

いざ少し離れてみると
旦那さんのありがたみというか
旦那さんへの想いって
感じられますよね💓
毎日一緒にいると
あーーーってなりますけど笑
大事にしなきゃなーとか
やっぱり何だかんだ
好きなんだなーとか
色々思うところありますよね⭐️!

  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    そうです!旦那へのありがたみ、思い改めてわかりました☺
    実家に帰られたら寂しくはなかったかもだけど仕事で帰られず、ずっと息子と二人。
    夜はなんか怖いので早めに寝ました☺

    • 10月6日
  • あげ

    あげ

    私も最近つくづく
    旦那に対して思うことが
    あって改めてこの人と
    一緒になれて良かったって⭐️
    もちろんイライラすることも
    ありますけど笑

    • 10月6日
  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    お互いに大事に仲良くしなきゃですね☺
    4月に大喧嘩した時は離婚なのかなってめちゃくちゃメンタルやられましたもん。

    • 10月6日
初めてのままり

私も今里帰り中で、
1週間会えないだけで寂しいし、不安です。

昨日は来てくれてさっき仕事に出かけました!
ちなみに夜携帯覗いちゃいました笑

  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    里帰り中はどこか寂しいし不安ですよね(T-T)

    わかります!お泊まりだったんですね☺

    あたしは彼が風呂の時にしか見れないからなかなか難しいです(笑)

    • 10月6日
  • 初めてのままり

    初めてのままり


    そーなんです😭
    決して本人には言えないですが笑

    お風呂の時だけだと難しそうですね笑

    • 10月6日