※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

結婚してまだ半年ですが、指輪のサイズがゆるくなってきてしまいました…

結婚してまだ半年ですが、指輪のサイズがゆるくなってきてしまいました。ちょっと手をぶらぶらするだけでスルッと取れるくらいゆるいです…。よく、サイズ直しは縁起悪いと聞きますが、皆さんはそういうの気にしますか?又、サイズ直しをせずに工夫してなんとかはめてるという方も、どのようにしてるのか聞かせてください!

コメント

はるか

はじめて聞きました👀‼️

• な

切って直すそうなので、2人の縁が切れる、みたいに言われたりするそうです😅

• 10月6日
デイジー♥

私も初めて聞きました!
私もサイズが緩くなったので、サイズ小さくしましたが今のところ夫婦仲は悪くなってませんよ!

• な

そう聞くと安心します!サイズ直ししようと思います(*^^*)

• 10月6日
まこりん(´・_・`)

まったく気にしません🙋

• な

気にすることないですかね🤔✨

• 10月6日
ゆー

気にしません。
サイズ合わないと不便なので(笑)

結婚指輪では無いですが、
その上にサイズが
あってる指輪付けて
ゆるい指輪を落ちないように
してました!

• な

ですよね!まさに今とても不便です(笑)結婚指輪の上に付ける指輪を探してるんですが、結局いつも買わずにいたのでサイズ直ししようかな😌

• 10月6日
  • ゆー

ゆー

重ねるとちょっと邪魔だったり
    しますしね(笑)

• 10月6日
くま

なくすと後悔しますよ~
私はつわりで痩せていつのまにかなくしてしまいました!
直したほうがいいと思います!

• な

無くされてしまったんですか😭私もいつの間にか無くしてしまうような気がして怖いので、年内にサイズ直ししたいと思います!

• 10月6日

私のではなく夫のを今サイズ直しに出して、出来上がりを待っている所です!
全然気にしてません😊そのために永久保証がありますし、落としてなくすよりよっぽどいいです✨

• な

そうですよね!気にしすぎてたので、気持ちが軽くなりました🤗

• 10月6日

縁起悪いって話、初めて聴きました💦

貰ったり、二人で一生懸命選んだのに失くしてしまう方が嫌だなと言うことで私は婚約指輪、旦那は結婚指輪をサイズ直ししました。
夫婦仲は悪くなってませんよ😊

• な

私も知らなくて、何かをきっかけにして知りました😯そのようなお話を聞くと、やっぱり私が聞いたのはただの迷信なんだなーってホッとしました🤗✨

• 10月6日