※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

お腹痛や水下痢、吐き気、赤いシミが気になります。内科受診が必要かもしれません。サンマの影響かもしれません。

25wの初マタです!
悪阻もなくなり食欲もあり、
便通もよいのですが先程お腹が痛くなり
汚い話で申し訳ないのですが😭
トイレにいったら水下痢がたくさん出て、
胃もムカムカし吐いてしまいました。。
嘔吐もたくさんです。。
夜ご飯はサンマを食べました。

お風呂に入って化粧を落としたらびっくり。
首から顔に赤いシミ?がばらばらできていました!
特に目の周りからアゴが目立ちます
これは何でしょうか(´;ω;`)
何か食べ物にあたったんですかね?
病院に行くなら内科でしょうか?

コメント

たまこちゃん

アレルギーですかね😭💦
ひとまずは内科でしょうか。。
私だったら夜間救急行きます💦

  • maa

    maa

    昨日は早めに寝てしまって
    様子を見たらお腹も大丈夫そうでした(´;ω;`)でも一応今から病院に行ってきます。ありがとうございました😊

    • 10月6日
らむね

吐くのに力が入ったら赤い斑点顔に出たことあります!!三日ほどで消えますよ!
力入りすぎて内出血するみたいです!

  • maa

    maa

    らむねさんに言われて調べて見たら
    同じような斑点だったのでそうかな?と思いました!でも一応今から病院に行ってきます!ありがとうございました😊❣️

    • 10月6日
  • らむね

    らむね

    グッドアンサーありがとうございます!
    お体その後大丈夫でしょうか??
    お大事にされてくださいね(*^^*)

    • 10月6日
たろす

アナフィラキシーショック!?
私の祖父がお刺身食べたあとボツボツと嘔吐下痢の症状が出てすぐに病院に行ったところアナフィラキシーと言われました💧
病院出みてもらった方が安心だと思います!お大事にしてくださいm(_ _)m

  • maa

    maa

    妊娠中だし特に心配になります。。。
    これから朝イチで病院に行ってきます!ありがとうございました😂❣️

    • 10月6日