※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーラブ
その他の疑問

一軒家にお住まいの方に質問です❗LDK、リビング~ダイニング~キッチン…

一軒家にお住まいの方に質問です❗

LDK、リビング~ダイニング~キッチン、ですが、何畳ありますか?

また、その大きさで、もっと広ければいいなとか、狭くてもよかったな、とか、感想も教えてください☺️

コメント

16.7畳です\( ¨̮ )/
私と旦那は少し狭いくらいが良いねと
行ってたのでちょうど良いくらいです(^^)

実家が21畳+和室6.5畳なのですが
広くても形の問題もあるかなと思います(^^)

• ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます☺️

• 10月6日
ぱた*

30畳です\(^^)/☘️
続いている和室は10畳なので、パッと見た感じは40畳分の広さです。
広いって言われるけど、ジャングルジムやトランポリンなど置いているのでそんな広くないです( ̄▽ ̄;)
広ければ広いほどいいな~って思います🤣笑

• ベビーラブ

ベビーラブ

• 10月6日
雷注意

16畳です(╹◡╹)
多分夫婦と子供2人ぐらいだったらそんなに窮屈ではないとおもうんですが、私の仕事の事務所にもなっちゃってるので狭いです(~_~;)
テレビ、ダイニングテーブル、ソファ以外のもの(パソコンラックや本棚)を置かれるならもっと広い方がいいかなぁと思いますよー!

• ベビーラブ

ベビーラブ

• 10月6日
K

LDKで24帖です☺️
間取りを考えている時は24帖あるから広々だなぁと思っていたのですが、実際住んでみるとそこまで広くなくて丁度良いくらいです笑
ローテーブルも置いてないのに、ジャングルジムが結構場所とってます💦

• ベビーラブ

ベビーラブ

• 10月6日