※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
子育て・グッズ

パンパースのおしりふきが重たくて半分になると持ち運びが大変。水に流せるおしりふきも使ったが、使いづらかった。持ち運び用のおしりふきについて教えてください。

パンパースのおしりふきを使っているのですが、丈夫で水分も多いため重たく、半分くらいになったものをお出掛けようおしりふきとして持ち運んでいます💦
水に流せるというものも使いましたが、トイレクリーナーのようにビリビリやぶけ使えないに等しいくらいでした😭

みなさん持ち運び用はなんのおしりふき使ってますか?
できればコストコと赤ちゃん本舗以外のかたお願いします🙇⤵️
(赤ちゃん本舗とコストコはなかなかいけないため→赤ちゃん本舗の通販はしってますがいっぱいかわないので利用してません💦)

コメント

さみー

西松屋のおしりふき使ってます!

  • mi♡

    mi♡

    これですか💦😭

    • 10月5日
SUN-SUN-SUN

グーんのおしりふき使ってます!
水分もあるしいい感じです♪
うちの近くのホームセンターで安く売ってるので(*´ω`*)
一箱12個入り698円
いつも箱買いです(  ̄▽ ̄)

  • mi♡

    mi♡

    12個で698円ですか!!!!!
    パンパースの12個の箱買いで2400円したのがばからしい…
    生地?は厚みとかしっかりしてますか?

    • 10月5日
  • SUN-SUN-SUN

    SUN-SUN-SUN

    パンパースのおしりふき高いですよね(´▽`;)ゞ使ったことないです(。>д<)
    一枚の大きさは少し小さい感じがしますが、厚みは普通ですかね?出すときに生地が伸びたりすることはないです!

    • 10月5日
  • SUN-SUN-SUN

    SUN-SUN-SUN

    やはり少し小さめみたいですね

    • 10月5日
  • mi♡

    mi♡

    写真までありがとうございます!😭
    気持ち小さいくらいですね✨
    生地が伸びない方が使いやすいですよね❗

    • 10月6日
  • mi♡

    mi♡

    グーン買ってみます❗✨✨

    • 10月6日
ほーちゃん

ムーニーのお出掛け用のおしりふにを持ち運び用につかっています!!

  • mi♡

    mi♡

    ムーニーのやつは水分少ないとか、重いとかないですか?💦

    • 10月5日
  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    最初西松屋のを使ってたのですが、水分が少なくて(´・д・`)ムーニーにしたら私は水分の感じもちょうどいいです!家ではコットンを使っているので、出かけるときは、ムーニーのお出掛け用のおしり拭きを使ってるのでコンパクトだし重くないです!

    • 10月5日
  • mi♡

    mi♡

    西松屋のは水分少ないんですか😖💦
    水分大事なのでちょっと残念です💦
    お出かけ用はコンパクトサイズなんですね!重くないのも大事です!✨✨

    • 10月5日
A

西松屋のおもいやりのほうつかってます😳

  • mi♡

    mi♡

    おもいやり…いくつか種類があるんですか😱💦知らなかった💦

    • 10月5日
  • A

    A


    お出かけ用はおもいやりで、家ではムーニーとかグーン使ってます 😳✨
    家はケースに入れて、お出かけ用はピタット?貼ってます!

    • 10月5日
  • mi♡

    mi♡

    ムーニーとグーンも人気ですね🎵
    おもいやりっていうのも探してみます!

    • 10月5日
まっすー

西松屋で売ってるムーニーのおしりふき詰め替え用を詰め替えずそのまま持って行ってます😊

  • mi♡

    mi♡

    詰め替え用を詰め替えないのは良いアイディアですね!!!!
    それにビタットとか使ってますか?

    • 10月5日
  • まっすー

    まっすー

    ビタット使ってないです😂そのままです😭なので何枚も繋がって出てきちゃいます(笑)

    • 10月6日
deleted user

わたしはムーニーのおしりふきを
トイザラスで箱で買ってます👐

  • mi♡

    mi♡

    ムーニーのコスパはどうですか?💦おむつがパンパースだからおしりふきもパンパースにしてるのですが、いっぱい使いたい私にはコスパは悪いので💦

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こすらずスッキリっていうのが
    あるんですけど結構使えます!

    わたしはおしっこの時や
    出かけ先でしか使わないので
    わりと持ちます

    家だとウンチの時は
    毎回お風呂で洗うようにしてます

    • 10月5日
  • mi♡

    mi♡

    こすらずにスッキリならすごいですね!
    割高なのにパンパースいっぱい使ってます😭
    うんちの回数もあるので毎回お尻洗うのは大変なのでなるべくおしりふきでもスッキリさせたいので😖💦

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それなら
    オムツの上でボトルにお湯入れたのを
    かけてあげるといいですよ☆

    • 10月5日
  • mi♡

    mi♡

    それやってみます!🎵ありがとうございます、

    • 10月6日
SUN-SUN-SUN

これも使ったことあるんですが、水分少ないし、伸びちゃうしで良くなかったです(。´Д⊂)

  • mi♡

    mi♡

    これの水に流せるってやつをいただいたので使ったら良くなかったです😱
    このシリーズだめなんですかね💦
    買おうとしてたんでよかったです💦 情報ありがとうございます🎵

    • 10月6日