※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r⛄️🖤
妊娠・出産

後期に入ってからカフェラテが飲みたくて毎日飲んでしまっています。カフェインレスでも飲みたくなるのは何故でしょうか?みなさんは後期に急に食べたくなったものはありますか?

後期に入ってからカフェラテが飲みたくて毎日のように飲んでしまっています😣💦
もちろんカフェインレスを飲んでいますがよりによって何で今になってカフェラテ😅
コーヒーは苦手でもともと飲まなかったんです。それに妊娠してからも味覚の変化はあまりなく強いて言えば牛乳が飲めるようになったくらいで。
コンビニやカフェでも最近カフェインレスのものが増えて来たので見つけると余計に飲みたくなってしまいます😑みなさんは後期に入ってから急に食べたくなったものや飲みたくなったものはありますか😊?

コメント

chika♥

私もです😅😅分かります!
一人目の時も後期になって今まで飲めなかったスタバが毎日のように飲みたくなって2人目の今もカフェラテ飲んじゃってます😭😭
セブンのカフェラテが無性に飲みたくなります😫😫

元々コーヒーも飲めなかったのに
何でなんでしょうね🤔🤔

  • r⛄️🖤

    r⛄️🖤

    コメントありがとうございます👏
    セブンの飲みたくなります!美味しいですよね😋
    私はローソンでカフェインレスが出てからしょっちゅう飲んでしまってます😅しかも甘いのがいいのでガムシロ入れちゃうんですよ😂💦
    牛乳が飲めるようになったことは嬉しいんですけど、本当不思議ですよね😵

    • 10月5日
  • chika♥

    chika♥


    ローソンにカフェインレスがあるんですね😳!!
    今度ローソンのカフェラテ飲んでみます〜⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

    私も甘いのが好きでガムシロ入れちゃいます〜😫
    スタバではキャラメルフラペチーノのホイップ、ソース多めにしちゃいます😭😭

    • 10月5日
  • r⛄️🖤

    r⛄️🖤

    あったんですよー!
    SAとか小さいところにはなかったんですけど普通のローソンならどこでもあると思います👍✨
    わぁ〜♥️ホイップ多め美味しいですよね😋♥️飲みたくなっちゃいましたー😂💓💓

    • 10月5日
ぴくまま

スタバのキャラメルマキアートです☆

デカフェカフェミストキャメルソースキャメルシロップ追加と魔法の呪文を唱えながら(笑)キャラメルマキアートもどきを飲んでました😋

  • r⛄️🖤

    r⛄️🖤

    スタバもデカフェが出てくれたので私も飲みます😆!スターバックスラテにして一応無脂肪(笑)にして、けれどキャラメルソース追加しちゃってます😂💦
    美味しいですよね〜😋💓

    • 10月5日
  • ぴくまま

    ぴくまま

    無脂肪で我慢できるなんて尊敬します✨
    どうにか似た味にしたくて試行錯誤しましたが、デカフェのエスプレッソできるって知らなかったんで😞残念です。
    今は完ミなので昼間は好きなだけ本物が飲めます(笑)

    • 10月5日
  • r⛄️🖤

    r⛄️🖤

    シロップとかも追加しちゃってるのでどうかと思うんですけどね💦一応無脂肪で(笑)
    私も好きなもの気にせず飲めるようになるのを楽しみにしたいと思います😆🙌

    • 10月5日
Ranmaru

同じく後期になってノンカフェインのカフェラテばかり飲んでます!
しかもローソンのカフェラテが大好きです!
ほぼ毎日になってしまったので、無印良品でカフェインレスのコーヒー粉を買って家で楽しむようになりました!

逆にカフェインが入ってるコーヒー(の匂い)が苦手になりました💦

  • r⛄️🖤

    r⛄️🖤

    コメントありがとうございます😊
    私もです!!ローソンのノンカフェイン!!しかも家の隣ローソンなので我慢できなくて、、、😂💦💦
    無印にもあるんですね!見てきます!さすがに毎日ローソンじゃ高いですもんね😵
    コーヒーの匂いは結構きつかったりしますよね😔

    • 10月5日
ひーさん

お腹の子供の好みなのか、1人目ではカレーやチョコばかり食べたくて2人目では刺身全くたべれなかったのに美味しくて食べたくなり、3人目ではトマト大嫌いだったのにトマトが主食になりました(笑)

産まれてそだって妊娠中に美味しく食べた物が子供たちの好物ですよ(笑)

  • r⛄️🖤

    r⛄️🖤

    すみません💦下に返信してしまいました😂

    • 10月5日
r⛄️🖤

コメントありがとうございます😊
私、あまりこれが食べたい!!って言うのがなかったのに今になって出てきたんですよね😳
さすがに子供のうちはカフェラテ大好きー❤️にはなって欲しくないので、何か対策を考えなくては💦(笑)