※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

9w4dの検診で心拍確認予定だったが、赤ちゃんが奥にいるため映りにくい。次回こそ見える場所に来てほしい。忠実に守りすぎたかも?明日検診です。

9w4dの検診で心拍確認の予定だったのですが赤ちゃんが奥にいるらしく、『ずいぶん遠いなぁ~遠いとはっきり映らないんだよなぁ..来週だなぁ~』って言われてしまいました。やはり場所によっては写りにくいんですかね?明日やっと検診です!次こそは見える所にきておくれ~。

もしかしてと思ったんですが、赤ちゃんに落ちるなよ、落ちるなよ、つかまるんだよって伝えてたから奥に奥にいっちゃったのかなぁ😂忠実に守りすぎ❗

コメント

もち

私は子宮の入り口に4センチ程の筋腫があるために、筋腫がエコーに丸かぶりしていて、かなり遠くに(奥になる為に)赤ちゃんの確認がなかなか難しかったです😣💦

• ひまわり

ひまわり

やはり奥だと見えにくいんですね💦
    ありがとうございます✨
    明日に期待します❗

• 10月5日