※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
ココロ・悩み

彼が他の女性とメッセージのやり取りをしていることに不信感を抱いています。浮気と感じており、信じられない状況です。感情的に別れるべきか悩んでいます。

今度はラインではなくメッセージで女とやり取りしてました。
前と同じ人かはわかりませんがもう二度としないと言っていたのに。
今回は彼の承諾を得てから携帯を見ました。
見せてといったら何かを消そうとしていました。
怪しいと思って問い詰めても何でそんな携帯見たがるの?見て安心するの?や何も連絡とってないって言ってたのに。
しぶしぶ見せてもらったらやっぱりありました。メッセージに。
好きとかはノリだし、飲み屋の女の決まりゼリフでしょなんて言ってきました。
そうだとしてもなぜ好きと言わなければならないのか。
これからもお世話になるスナックの人だからぶっきらぼうにはできないと言ってきました。
連絡とってないって嘘もつきました。
なぜ嘘をついたのか。
考え方が違いすぎてもうわかりません。
体の関係がなくても私は浮気だと思ってます。
前回のことも許したわけではないけどよりを戻して10日もたたないうちにこれです。
信用できません。
ネットで調べたら最終的に自分のところに戻ってきてくれればいいとかありましたが、私はそんなに心広くありません。
体の関係はない、気持ちもない、ノリです。
信じられますか?どう信じたらいいのですか?
入籍を控えている今、彼とやっていける自信がなくなりました。
でもまだきっぱり気持ちは吹っ切れていません。
感情のまま別れたほうが楽でしょうか?
仕事も忙しくタイミングが悪すぎて体も心も辛いです

コメント

ママままん

ご自身は妊娠はされてないんですよね?
入籍前でよかったじゃないですか!
私なら破棄します。
もっとはるちゃんさんを幸せにしてくれる誠実な人絶対いるはずですよ!

さとあゆ

不安なまま一生を共にするのは自分的にも辛いので、私なら別れます。
好きだから別れたくないっていう気持ちもあるかもしれないんですが、これから長い時間を共に過ごしていくことを考えれば、はるちゃんさんと彼氏さんは考え方の違いで生活のなかで必ず疲れや不満が絶えなくなると思うんです。
仕事も忙しくお疲れだとは思いますが、もう一度これから先の事について彼氏さんと話し合ってみてはいかがでしょうか?がんばれ😢✨

籍も子供もまだですか?
それなら絶対別れます🙄

ice9

わたしも同じようなことありました…笑
プロポーズされた1週間後くらいに、
仕事用の携帯に女からLINE。
「おーい笑」と一言。
まったく疑ってなかったので、
これだれ〜?😀😀
と聞いたらめちゃくちゃ焦りだして。
それ以外のやり取りは頑なに見せてくれなくて
その場で全部消されました。
相手はキャバクラの女の子だと言ってましたが
内容見てないので本当にただのキャバクラの女の子だったかどうかわからないです。
見せられないようなやり取りしてたのは事実ですし、本当にショックでショックで…。
けどその後めちゃめちゃ謝ってきたのと
旦那のこと好きだったので許しました😔
そのまま結婚して1年経ちましたが
毎日真っ直ぐ帰ってきてくれるし
たまにこっそり携帯チェックしても今の所何も出てこないです!笑
けど、1度そのような事があったのでちょっとしたことで疑っちゃったりしますが…😣😣
もうすぐ里帰りするので実は今も不安になりつつあります(;_;)

仕事が落ち着くまで一度忘れて、
ゆっくり考えたほうがいいと思います😊
一時の感情に流されないよう、
後悔しない選択をしてください!

みょん

初めまして。
私は妊娠8週目になります。
浮気とかではありませんが、シングルマザーになるかも解りません。
相手側が私とこの先やっていける自信がなくなったみたいで、そして、私の感情が先走り、私の身内に入ってもらって話し合いをする事になりました。
感情のまま、お別れをしてしまうのは、私でしたら後悔します。
自信をなくさしてしまった私にも原因はありますが、イライラをぶつけられたり私に色々言われた事が、彼のプライドに傷つけたのだと思いますが、、お腹で育てるのは女性ですよね。
何事に敏感に慎重になりますよね。
お腹の赤ちゃんには父親いないのは、本当に申し訳ないとの気持ちです。。
でも、私が倍愛してあげたらいいんやと思いました。
お互いの存在が自信に繋がる存在でしたが、自信のなくなっていく存在になってしまったら、やっぱり先が不安ですよね。
はるちゃんさんの彼が変わらないと、はるちゃんさんが、しんどいだけだと思います。
私も心広い人間ではありません。
結婚迄考えた人でしたら、きちんと顔を見て、感情は抑えて冷静に話しをしてみてはいかがでしょうか?
よきアドバイスが出来なくてごめんなさい😣

❅じゅん❅

あれ??うちの旦那の事???
と思いました(笑)

結婚して1年目でそんな感じでした。
そして現在も、、、、、
【身体の関係がない=浮気じゃない】
違いますよね。
自分の所に戻ってくるからいい なんて
私もそんなに心広くないです。
自分に隠して、隠れて連絡を取っている時点でアウトです。
飲み屋の女なら、全く関係ないやつじゃないですか。
仲良くしなくてもなんのデメリットもないですよね?
スナックなんて他にいくらでもあるんだから。

結婚してからじゃどうにもできません。
「結婚したら変わるかも」なんて期待は持たない方がいいです。
早いうちにお別れしましょう(T_T)

ゆず

1度目の結婚の時そんな感じでした。

「2度としない」「別れるとか無理」とか言われ、私も結婚すれば変わるだろう。と思って結婚してしまいました。

でも、1度目されるとどうしてもちょっとした事で疑ってしまうし、結果また裏切られました!
ほんとに結婚するんじゃなかった!って今でも思います。

こんな人と一生一緒にいられる訳ないと思い離婚しました。
子どもがいなかったのがせめてもの救いでした。(お腹の子は今の主人の子です)

あっちょんママ

元スナックのチーママですが、
お水遊びが好きな方はいつまでたってもお水遊びから抜け出せない人多いですよ。
会社の付き合いから常連になって通うパターンなんて何回も見てきたし
私たちからしたらいいお客を紹介してもらえた繋ぎ止めよう!と
〇〇に会えないと寂しいぢゃん……(´;ω;`)とか普通にメール送ります。
それが仕事なので。売上かかってるので。
ただ、
たまに夫婦で週一きてくださるお客さんもいましたよ!
夫婦でお酒とカラオケが好きだけど、カラオケボックスに行くより、
人と喋りながら〜ってご夫婦。

私は水商売でいろいろ破綻した夫婦を見てきたので、
自分の主人は、お酒飲めない人を選びました(笑)

mimichan

わたし出産前?出産後に発覚しましたが、未成年の女の子とLINEとSkypeしてて
会いたいとかs○xしたいとか書いてありました…

もちろん修羅場です!

結婚だけなら離婚でしたが
子供までいると中々
離婚←までは至らなかったです。

とことん追い詰めて
削除させました。

仕事場や親以外の女の子の連絡先は必要ないと思ってるので、削除させますね。
しないなら、浮気←として
養育費請求で離婚です😅

hana

彼が信用できるように努めない限り、何も変わらないと思います💦
入籍しても結婚しても子どもが生まれても、もやもやした気持ちを抱えたまま一緒に暮らしていくのはしんどいですよ(>_<)💦
私は浮気で年下の子に乗り換えられて一度別れた人と、子どもができたため結婚しましたが、また好きな人ができたとか言われるんじゃないかと常に不安です💧