※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKmama♥
サプリ・健康

東京から主人の親戚が来るらしく、私達の結婚式に家族で参列してもらっ…

カテ違いかもしれないです(><)💦

東京から主人の親戚が来るらしく、私達の結婚式に家族で参列してもらったので娘を見せに来なさいと義母に主人が言われたとのことで15時頃に急遽義実家に行くことになりました(´°_°`)

タンクトップのチュニック?にスキニーで行動してるのですが夏だし、別に失礼にならないですよね(´・・`)??

靴下は履いてます(´・・`)

コメント

ベアーズチョコ

ん〜私だったら袖のあるやつか、何か羽織ります(^ω^)

  • YKmama♥

    YKmama♥


    やっぱ着替えるか羽織った方がいいですかね(°д°)💔
    義実家近いので急いで帰ります!(笑)

    • 8月11日
deleted user

羽織りが必要かと思います。

親戚の前でお披露目したいお義母さんのようなので、身だしなみに気を使った方がよいかと思いました。

  • YKmama♥

    YKmama♥


    なるほど(><)!!
    着替えます!!

    • 8月11日