※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ
ココロ・悩み

旦那の70代のばあちゃんがイライラする行動をしていて、嫁に対して不快な態度をとっている。息子に対しては自慢話をし、裏では悪口を言っている。ばあちゃんとは喧嘩し、一緒に暮らすことが難しいと感じている。

旦那の育ての親(70代のばあちゃん)がイライラします。なんか自分大好きで💧
平気で人が傷つく事、親戚がいま癌で余命1ヶ月だと言うのに平気でバカにした言い方、あたしの息子がお出かけの時に車来るから飛び出したらダメよと言うと、『よかたいー。引かれても』って。冗談で言う事ではないし親と子の話しに入って来ないで欲しい。

あと離婚した息子(40代)は影で悪い事してないしなんでも家事するしって、息子の自慢。
元嫁だけ悪く言うけどお互い浮気してる。

40代の息子なのにお菓子を買ってたみたいでそれをあたしの息子が触って箱だけ開けると『もういらんから持っていって』と。

旦那(孫)の前では優しいばあちゃんでいる。あたしの前では裏も見せ汚い。性格もだけど昨日ウンチたくさん出たとかの話。どうでもいい。旦那とはばあちゃんの事で喧嘩、大喧嘩したし話さない。一緒には暮らせないな。ヘルパーさんの料理の愚痴言うくらいだから無理だな。

長文を読んで頂きありがとうございました。まだイライラしますが。

コメント

ぷうたん

色々とありえない💦💦💦
でも、昔の人ってそうですよね💦
跡取り息子は自分の命より大切で、他は本当にどうでも良いというか😰

息子さんには悪影響しかないと思うので、できるだけ関わりを減らすしかないですね💦

• ゆぅママ

ゆぅママ

優しい時もあるんですがね💧なんか意地悪な時が多いかな。息子が転勤したら私どうしよとか言われますが知らんって言いたいくらい!あたし達の家に来たいアピールされるけど無理すぎます。介護だしわがままも嫌です💧

• 10月5日

人に寄りますが歳を取ると意地が強い方いますよね。そんな感じではないですか?

• ゆぅママ

ゆぅママ

年齢と鬱のせいかもです(T-T)

• 10月5日

退会ユーザー

欝があるんですね(∵`)

• 10月5日
  • ゆぅママ

ゆぅママ

ありますよ💧あと過去にじいちゃんの浮気、育ての娘の借金が💧

• 10月5日

退会ユーザー

そうなんですね…(∵`)

• 10月5日