※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろキリン
雑談・つぶやき

今日受診してきました。予定では、今日受診。明日仕事なので、明後日人…

今日受診してきました。
予定では、今日受診。明日仕事なので、明後日人工受精と考えていました。
しかし、おそらく明日排卵。明後日だと排卵した後、確率低い。しかも午後じゃないと出来ないと。それでも明後日するか。
今回タイミングにするか。
予定では明後日午前に人工受精して午後お墓参りかなーと思ってて、お墓参りの予定もずれる。主人の実家に行く予定だでたし。あの痛かった人工受精、可能性低いけど、するか。ゼロ出はない可能性にかけるか。しないで後悔よりした方がいいか。主人に相談しようと思ったが電話つながらず、30分近く悩み。
結局、人工受精は今回見送る決断をしました。人工受精の予定でクロミッドも内服していたので、先生に誤り退室。
タイミングとるなら今日だと言われHCGの筋肉注射、前にもうったことあったけど、今までよりとても痛かった(>_<)
この選択で良かったのか?
やっぱり仕事しながら、急に休める環境じゃないと人工受精等の治療は難しいのかな?人工受精ダメな体外早めにって初め言われてたけど、この日って日に行けないかも(>_<)
質問になってなくてすみません。

コメント

きいろキリン

誤字多くて、すみません。