※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケンタロウタイソン
お仕事

シングルマザーの方のお仕事や周囲のサポートについて相談です。職歴や移住に関する悩みもあります。アドバイスをお願いします。

シングルマザーの方はなんのお仕事されてますか?子供が小さい方はパートですか?また、周りに面倒見てくれる方はいますか?私は一人きりで見ることになりそうです。仕事もパートで勤めてますが職歴も途切れ途切れにしかなく、高卒でいい仕事にはなかなか難しいと思います。邑南町などのシングルマザーでも住める田舎にも挑戦したいと思いましたが募集人数制限もあるだろうし、と移住は難しいと思いました。どなたかアドバイスお願いいたします

コメント

あや

未婚シングルで⑪月初旬に出産予定です!
仕事は看護師ですが、出産の為、退職し実家に帰って来ているため出産後に落ち着いたら就活再開です💦
実家ですが、母はまだ月の半分くらいは仕事している為、あまり頼りになりませんΣ(꒪ȏ꒪)
父も健在ですが高齢でもある為全く頼りになりません•́ε•̀٥

育児に関してはほぼ1人で面倒見ることになりそうです💦