※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹まま *
家族・旦那

なんだか心が寂しいです。(;o;)もう完全にセックスレスです。(;o;)元々…

なんだか心が寂しいです。。(;o;)
もう完全にセックスレスです。(;o;)
元々旦那は私以外と付き合ったこともなく淡白な方なんですが、、、全然相手にされなくて虚しくなります。
最後に仲良ししたのは、1年と数ヶ月前。(2人目の子作りのためにしただけ)
その時以来、キスもしてないし 手にすら触れてません。
なんかもう、スキンシップがない日常が当たり前!みたいな感じになっているようで、今更誘うってのも気まずいし どうしたらいいのかわかりません(;o;)
同じような感じの人、いらっしゃいますか?。

このままじゃ女として見てもらってないような気がするし、まだ私も20代なのでドキドキしたり、愛されたいなって思います。もう修復不可能かなぁ。。

コメント

みーまま

切ないです😢❣️

旦那さんに伝えてみては?
今更とかないですよ。
旦那さんは大丈夫なのでしょうか🤔💕

たまにはしようよ
と素直に伝えてみては😊

• 姉妹まま *

姉妹まま *

ありがとうございます😭✨
    旦那は、普通の男性が興味があるようなAVやら本すら見向きもせんかんじの人で、1人でこっそりしてる様子も全くないです😱💦(笑)
    勇気を出して言うてみましょうか😭💓やっぱりこんなんじゃだめですよね(;o;)!!

• 10月7日
  • みーまま

みーまま

他の男性陣よりも性欲は弱いのかもしれませんね🤔
    しかーし!!

所詮オトコ。
    たまにはしたいときもあるはずです♡

可愛い下着♡
    用意して誘いましょ♡
    子供が寝静まってから☺️

気持ちを伝えないままだと自分だけが辛くなって病んでしまいますよ。
    私は30代入りましたが、誘うときは色んなことやってます笑

• 10月7日
yuzuuu

私もです。産後段々減って最後は2ヶ月前位なのですが、本当はもっとスキンシップとりたいし、仲良くしていたいのに、、(>_<)なんとなく今日あるかなーって思っていたら一瞬にしてぐーすか寝てしまいました。。なんか寂しくなりますよね。確かに日々の生活にいっぱいいっぱいで、女らしさが全然無くなってしまった私が悪いのもあります。娘にばっかりベタベタして…少しヤキモチ妬いてしまいます( ; ; )
自分からなんて絶対言えないです。。

• 姉妹まま *

姉妹まま *

ほんと、寂しいですよね(;o;)。
    まったくやる気がなさそうな旦那を見てると、誘ったら逆に嫌がられそうで言えませんよね😭
    私も女らしさがなくなって、完全におばちゃんスタイルです💧下着もダサダサですし(;o;)(笑)女らしくなればちょっとはやる気になってくれるんですかね😭?w もうこんな愛されてない毎日にただただ辛さが、、😩。

• 10月7日
ままり

結婚したらご主人としか基本はできないし、今更誘うのも気まずい。なんて思ってる方がもったいないですよ。
ならいつ、誰が言うの?って思います!
私もレスで悩みましたが、私の場合は誘っても断られるタイプだったので、精神的にかなり病み、旦那がいると笑顔も消え、旦那が帰ってきてからは子育ても無表情、無言でしかできなくなり、惨めな日々で、私は子どもを産んだら用無しなんだ ただ、産んで黙って育てるしかないんだと思ったら虚しくて死にたくなって、最終的に離婚を申し出ました。
スキンシップの大切さを理解したようでそれからしばらくして改善しましたが、改善しなかったら死んでるか離婚してたと思います。
それくらい精神的にしんどかったです。

• 姉妹まま *

姉妹まま *

そうですね(;o;)待ってるばかりじゃ何も始まらないですよね、、😭
    結婚したての時は、レスで離婚する人がおるっていうことが全然わかりませんでしたが、自分がレスになってどんだけ辛いものが実感しています。pappyさん辛かったですが、旦那さんがちゃんと理解してくれて改善されてよかったです。やっぱりスキンシップは大事ですよね😭!私も勇気出して見ます!

• 10月7日
かんちゃん

私はストレートに言いました😚今日もないかな?って待ってるのにウンザリして我慢できなくて旦那とギクシャクし出したので😢
最近してないね〜って!そしたら案外意外な返答もあったりして解消しました。
私はHもしてる仲だし言えないことはないという感覚なので言いたいこと言っちゃいます😖💓最初は勇気いりましが、一回言えたら楽になりました⭐️

• 姉妹まま *

姉妹まま *

ちゃんと勇気出してすごいです😭!
    ほんと、毎日待ってるとモヤモヤが増してきてだんだんギクシャクしてきますよね(;o;)
    旦那があんまり感情を表に出さないタイプで、喧嘩もすることもなく普段から言いたいこともまったく言い合えてないので”この夫婦大丈夫なのか?”と自分でもよく思います💧がんばらなきゃいけませんね(;o;)

• 10月7日
  • かんちゃん

かんちゃん

旦那さんがそういうタイプなら、なおさら普段からのコミュニケーションが大事だと思います😘一度ゆっくり話し合いしてみてはどうですか?
    結婚してみてどう〜?
    私はこう思うよ〜
    とかそういう話にもっていくとレスの話に入りやすいです💕
    ファイト!です✊🏼💓

• 10月7日