※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
お出かけ

今度福岡市に旅行に行きます。親子共にこの時期の服装に悩んでます(>_<)…

今度福岡市に旅行に行きます。
親子共にこの時期の服装に悩んでます(>_<)
場所はキャナルとご飯食べ(義姉が予約してくれてるので場所は分かりません),次の日は水族館とアウトレットです。
ご飯食べ以外は昼間になります。
福岡市内の方,親と子でどんな服で過ごしてるか教えてください★!
まだ天気予報出てないのではっきり分からないと思いますが…

コメント

lemon

福岡市ではありませんが春日市に住んでいます!
今の時期は私は半袖+カーディガン、子供も昼間は半袖(一応子供用カーディガン持ち歩いてます)、夜は長袖カバーオールを着せています☆

昼間は温度が上がるときは暑いですが、風が冷たいときがあるので上着いりますよ☆

reina

私は半袖の日もありますが、最近は薄手の7、8分袖のものを着るようになってます!まだまだ半袖着られてる方が多く見られますね!子供にはまだ半袖を着せてます٩( ᐛ )و

reina

夜は半袖だと肌寒いので、薄手の上着があった方が良いかもです!

はじめてのママリ🔰‪

ありがとうございます(*'▽'*)♪
私も娘も念の為上着持って行こうと思います!!