※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やくも。
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子を育てる23歳の母です。人見知りで友達がいないため、交流会でも声がかけられません。近くに仲良くしてくれる方がいたら嬉しいです。

初めまして*_ _)
大阪府堺市西区住みの1歳1ヶ月(もうすぐ2ヶ月)の男の子を育てている23歳です(,,꒪꒫꒪,,)
人見知りで周りに友達がいなくて、交流会に行っても1人でなかなか声がかけられません。
よろしければ、近くに住んでいる方で仲良くしてくれる方がいらっしゃったら嬉しいです( ๑´•ω•)

コメント

まめ母

初めまして✨
私は堺市南区に住んでいます🎵
子供は3歳の男の子で、私は23歳です✨
ママ友がいなくて…(´・ω・`)

1歳の男の子、可愛いですよね~🌼
2年前のことなのに、もうだいぶ昔のように思います(笑)

  • やくも。

    やくも。

    返信ありがとーございます!!
    なかなか出来ないですよね(´・×・`)

    子供さん3歳なんですね(*´ω`*)
    おしゃべりもできるようになってきて可愛らしい時ですね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    • 10月5日
  • まめ母

    まめ母

    全然できません…(´・ω・`)
    来年から幼稚園なので、そこで出来るかな?とも思うのですが、ちゃんとやっていけるかが不安で…😢

    息子は少し喋りだすのが遅かったのですが、3歳を過ぎてから急に色々喋るようになりました❗✨
    会話が成立するのが嬉しくて嬉しくて💗

    1歳だと歩けるようになってきて、ヨチヨチ歩きが可愛い時ですね~🌼

    • 10月5日
  • やくも。

    やくも。

    幼稚園で子供を通して仲良くなったって方多いですよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    きっとまめ母さんなら大丈夫ですよ!!

    そうなんですね(´◉ω◉)
    たくさんお話して理解して返事してくれるのは嬉しくなりますね♡

    ヨチヨチ歩き始めたと思ったら1週間くらいでもう結構しっかりと歩けるようになってきました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    子供の成長は早いですね(๑•̀ω•́๑)

    • 10月5日
  • まめ母

    まめ母

    多いですよね(*´∀`)♪
    私も出来たらいいなーと思っています🎵
    が、期待しすぎないようにしてます(笑)

    子供の成長は本当に嬉しいですよね~🌼

    そうなんですね😌✨
    歩いてる後ろ姿を見るのがすごく好きなんです✨笑
    一生懸命歩いているのが、可愛くて可愛くて…💗
    手を繋いで歩いている影も好きです(笑)

    • 10月5日
  • やくも。

    やくも。

    1人でも多く出来ることを願ってます(*´ω`*)

    嬉しいですよね(,,꒪꒫꒪,,)
    私も歩いてる後ろ姿見るの好きです´。・・。)ノ♡。.
    見ててコケそうになったらハラハラしますけど、それでも一生懸命歩いてる姿が微笑ましいです(ㆁᴗㆁ✿)

    • 10月5日
  • まめ母

    まめ母

    ありがとうございます🎵

    嬉しい反面いつか離れていくんだなーと思ったら切なくもなります😢笑
    早すぎますよね(笑)

    同じ方がいて良かったです💗
    本当に可愛いですよね(*^^*)
    ハラハラします‼でも頑張ってるところが…❤
    笑顔で振り向いてくれるのも、戻ってきてくれるのも幸せです😊

    • 10月5日
  • やくも。

    やくも。

    男の子だと特に、大きくなるにつれて離れていくイメージなので寂しくなりますね( -᷄ ω -᷅ )
    小さいうちは引っ付いてばかりですけど(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    遠くから声掛けたら笑顔で振り向いて来てくれるのはいいですよね(♡˙³˙)
    息子はまだ歩き方が安定してないので、方向転換は怖いですけど( ๑´•ω•)

    • 10月5日
まな

こんにちは!
私も西区に住んでます☻
今月28日で10ヶ月の28歳です!
よければ仲良くしましょー✨

  • やくも。

    やくも。

    こんにちは、返信ありがとーございます!!
    同じ区域に住んでいらっしゃるんですね(,,꒪꒫꒪,,)
    10ヶ月とかまた可愛らしい時給ですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 10月11日
  • まな

    まな

    もーつたい歩きマスターしてて
    毎日追いかけ回してます😂✨
    同じ男の子ママですね👩❤️

    • 10月11日
  • やくも。

    やくも。

    早いですね(´∀`*)
    今から先大変になりますよね(; ゚゚)
    同じなんですね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    • 10月12日
たーちゃん

25才ですが、西区に最近引っ越してきましたー(^○^)私も結構人見知りで…よかったら仲良くしてくださーい♪♪

  • やくも。

    やくも。

    返信ありがとーございます!!
    年齢近いですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    よろしくお願いします(*´ω`*)

    • 10月13日
  • たーちゃん

    たーちゃん

    末っ子4月生まれなので学年一緒ですねー♥最寄りはどちらですか?私は浜寺公園です♪

    • 10月14日
  • やくも。

    やくも。

    同じですね(´∀`*)
    私も浜寺公園です!!かなり近いですね(♡˙³˙)

    • 10月14日