※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

40w3dの最後の妊婦健診へ行ってきました🌀まだ子宮口が1cm。しかも大きめ…

40w3dの最後の妊婦健診へ行ってきました🌀
まだ子宮口が1cm。しかも大きめのベイビー(大きく見積もったら4000g)のため、来週の火曜日には誘発分娩のため入院です!

どちらにせよ、次に病院に行く時は赤ちゃんに会える時♪

待ち遠しくて待ち切れないけど、二心同体で過ごせる妊娠生活もあと少し☺

コメント

ごろごろにゃんすけ

かなり同じ状況だったのでコメントさせてもらいました!☺️私も子宮口1.5㎝で今週何もなければ、来週の火曜に入院→誘発の予定です!あと少しですけど待ち遠しいですよね!とにかく無事に産まれてきてくれることを祈ってます💕お互いがんばりましょう♪

• りんご

りんご

わぁ♪同じ状況の方がいると心強いです(。•ㅅ•。)♡

そうですね!あと少し!
    どんな風にお産がすすむか未知ですが、無事に生まれてきれくれるのを待つのみですね💕

• 10月5日
りょま

40w0日の検診に本日私も行ってきました!

子宮口は奥のほう?で2センチとかで開いてなくて私も火曜に誘発分娩です!

そう言われてなんか不安に感じていたのですが、同じような方がいて今少し安心しました😖✨✨

もうまもなく赤ちゃんに会えると思うと嬉しくなりますよね💕

お互いに安産でありますように!!

• りんご

りんご

同じ状況の方がいるとひとりじゃない!って思うので心強いです💓

お互いあと少し頑張りましょう&楽しみましょう!!

楽しみーソワソワ((・ω・))

• 10月6日