※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

昨日から生理前の症状で心配。流産の兆候で安静。茶おりあり。同じ症状で妊娠続行できた方いますか?

9wです。昨日から生理前の重い感じ、チクチクした感じがあり、先ほど病院に電話しました。
流産の兆候と言われ、絶対安静になりました。
とても心配です。

少し前にすごく少量の茶おりがみられましたが、
それ以外の出血、腹痛はありません。

同じような症状で、無事妊娠続行出来ていた方いらっしゃいますか?

コメント

るい

私は4wで茶オリが出て
切迫流産で即入院T_T
1週間入院して退院して
また1週間後入院しました(´>_<`)
後期には切迫早産で1カ月半入院…
それでも無事に産まれてもくれましたよ♡

• もも

もも

入院沢山あり、大変でしたね、、、
    無事出産おめでとうございます✨

私も赤ちゃんが無事でいるように信じて頑張ります!

• 10月4日
まや

私も7週辺りから似たように子宮が痛くチクチクしたりして茶おりや血のカス?みたいなやつがでました。
パニックになって病院に電話したり実際に診てもらったりしましたが、特別 絶対安静と言われることもありませんでした(^_^;
因みに子宮の痛みは今も微妙に続いてます。

色々調べたりして本当に大丈夫なのかよ…と思いながら過ごしてましたが全然順調に育っててこの前のエコーではめちゃくちゃ暴れ回ってて元気だね(笑)と言われました!

ももさんも何もなく、元気に赤ちゃんが育ってくれる事を祈ってます!

• もも

もも

同じですね!!
    すごく パニックになって 電話して不安なまま切れてしまったので、、、

元気に育ってることを信じて頑張ります✨ありがとうございます!

• 10月4日
mama

私も同じ週数の頃に、チクチク
生理痛のような痛みがあり相談しましたが、子宮が大きくなってる証拠だとしか言われませんでした(=´∀`)

同じく出血はなかったです!

• もも

もも

ネットで調べると子宮の大きくなる痛みと書いてあったのですが、先生からは言われず不安でした😭

大きくなってる証拠だと信じて頑張ります!!!

• 10月4日
  • mama

mama

医師からも、腹痛がずっと続いたり
    出血があれば大丈夫と言われてきましたから大丈夫ですよ(=´∀`)

心配になるお気持ち凄く分かります!

• 10月4日
  • もも

もも

ありがとうございます😭
    あと2日で検診なので 元気でいてくれることを願ってまちます!!

• 10月5日