※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.2s2m
雑談・つぶやき

せっかく結婚したんだから、もし相手がやったとして一度二度の浮気は我…

せっかく結婚したんだから、もし相手がやったとして
一度二度の浮気は我慢しないとなって思ってたのに、、

夢の中で、旦那が外人さんと布団の中で真っ裸でチューしてた現場に遭遇、、、因みに旦那はリアルに外人さん好き。
イーヤー‼︎‼︎‼︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)一瞬で離婚の文字が頭に浮かんだけど
離婚しないて決めたんだった!
けど、、イーヤー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
夢の中でも夢だってわかってたので
こんなの嫌だ!覚めろー!って思ったら起きた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

起きたらやっぱり隣でグゥグゥ寝てた笑

良いパートナーて思っていたけど
夢での浮気が嫌過ぎたから
まだ私も旦那のこと好き♡って気持ちあったんだなって
再確認出来て良かった!www



コメント