※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みは
お出かけ

千代田線沿線で、10ヶ月の息子とゆっくりできるカフェや遊び場など、分…

千代田線沿線で、10ヶ月の息子とゆっくりできるカフェや遊び場など、分かる方いますか?駅チカ希望です🌟ぜひ教えてください!ちなみに、松戸市に住んでいます!

コメント

すず

私も息子が10ヶ月で松戸市に住んでます(*^^*)私もそういうスポットを同じく教えてほしいくらいです💦
駅チカだと…新松戸駅から1~2分歩いたところに、ほっとるーむ新松戸という遊ばせられるところがあり、たまに行きますよ!少し狭いですが暖かみがあってスタッフさんも気さくで話しやすいです♪

最近は息子がハイハイやつたい歩きでじっとしてられないので、カフェとかでゆっくりするのに憧れます(笑)
全然、参考にならなくてすみません💦

• ♡みは

♡みは

ありがとうございます!!
    ほっとるーむ、私も何回か行ったことあります!支援センターは北小金にもよく行きます☺️やっぱりそういう所が、赤ちゃんを安心して遊ばせられますよね!🍀柏にも、松戸にもそこまで多く遊び場なくて、ちょっと残念ですね💦

• 10月6日
やっちゃん

松戸駅のほっとるーむ松戸、キドキド、スキップキッズカフェ辺りでしょうか✨伊勢丹来年3月で閉店してしまいますが😭

• ♡みは

♡みは

キドキド、来週行ってみる予定です!☺️
    というか、えーーー!!伊勢丹、まさかの閉店ですか😭ショックです😭

• 10月7日
  • やっちゃん

やっちゃん

らしいですよー!びっくり。。伊勢丹のベビー休憩室もキレイで活用してたのに!悲しいですね😢

• 10月7日