※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 momo
妊娠・出産

ユニクロのウルトラシームレスショーツを使っている方、臨月でお腹が冷えるのが不安で、締め付けも気になります。アドバイスをお願いします。

ユニクロのウルトラシームレスショーツを使っていた方、使っている方、使用感を教えていただきたいです!

今週7か月ですが一気にお腹が出てきました。
慌ててマタニティ用パンツL~LLを履いていますが締め付けが気になって、もうローライズにしようかなと思ったところユニクロのウルトラシームレスショーツがいいとたどり着きました。

臨月は冬でもともと冷え性なのでお腹が冷えるのは不安です。
今すでに腹巻き、ズボン下、ズボンを履いています。
その締め付けもあるのかなと思ったりしてもうよくわかりません!
ズボン類のゴムは全部取り替えて履いている状況です。

わかりにくいかもしれませんがアドバイスお願いします!

コメント

momo

追記

サイズもわかれば教えていただきたいです!

ロフティ☆

妊娠中はシームレス使ってました!締め付けがなくとてもよかったですよ。
でも使っているうちに伸びてきてしまうので、長く使うのは難しいのかなという印象です。産後は体型も変わりますしね。ほんと妊娠中のみの使用でした。おすすめですよ(^-^)

•  momo

momo

安いので長く使えなくても買い替えても価格的に全然OKです!
    マタニティ用のパンツの方が高いです💦
    検討します!
    コメントありがとうございます!

• 10月4日
michun

ウルトラシームレスショーツ愛用中です😎✨
ゴムの締めつけはまったくなくて履き心地すごくいいですよ😍!というよりゴムはなくて生地自体すごく伸びるので履いてる感じはないです(笑)
たしかにローライズだからお腹はカバーできませんが個人的に締め付けるタイプが好きじゃないので
シームレスショーツ+腹巻き+ズボン(マタニティ用)でカバーしてます🙌

•  momo

momo

私も締め付けダメです!
    子宮も締め付けてるのかとビクビクしているのもストレスになってきました💦
    ごろごろたくさん履いてるのも不快感の原因かもしれないので試してみたいと思います。

• 10月4日
ひーーーぃち

わたしはユニクロのウルトラシームレスショーツ履いてます♡Lです!
妊娠してからずっとはいてますよ!
ただお腹おっきくなると、お腹の下(恥骨あたり?)がくるくるってなっちゃうときあります…わかりにくいとおもうんですが。
ただ、はき心地は問題ないし、腹巻してるしとくに冷えはきになりませんよ!!

•  momo

momo

私もたぶんLかなと思いながらよくわからずにいたので助かります!
    1度試してみてまた買い足してもいいくらいの値段ですし。
    寒い地域なので不安でしたが履いてみたいと思います!

• 10月4日
  • ひーーーぃち

ひーーーぃち

わたしもレギンスはマタニティーLを履いてますけど、ユニクロのウルトラシームレスだったらLで大丈夫です。
    妊娠前はMできたがお尻というより足の付け根のあたりが食い込んでいたかったので買い替えました♡

• 10月4日
  •  momo

momo

そうなんですね!
    そしたらLかもしれないです。
    わざわざコメント下さりありがとうございます!
    助かりました!

• 10月4日
POKO

妊娠6.7ヶ月くらいからシームレスショーツ履きはじめました💓
お腹すっぽり覆うタイプ2枚とローライズ1枚、シームレスショーツ1枚をローテーション中です💡

締め付けは全くなく、生地そのものを履いているような感じです(﹡ˆᴗˆ﹡)

夜はお腹冷えそうなので、キャミソール+腹巻で寝てますよ〜!

•  momo

momo

やっぱり7か月付近って変わるときなんでしょうかね💦
    先週からパンツのことばかり考えてます(笑)
    私もせっかく替え足したものと併用しつつ試してみたいと思います!

• 10月4日
♪

妊娠前からシームレス愛用してます笑
どこも締め付けられないので履き心地は最高ですよ!
妊娠前からずっとMサイズです(^^)

•  momo

momo

やっぱりいいんですね!
    迷っていましたが購入してみたいと思います!
    お腹と同時にお尻も出てきたのでLサイズかなー、でも妊娠前ならMサイズかなーと悩み中です。
    ダメでもマタニティ用より安いので今までかけていたお金に比べれば全然OKです!

• 10月4日
  • ♪

体に合わせてある程度は伸びてくれるように思います笑
    仮に小さかったとしても、あんまりキツイと感じるような素材ではないかもしれないです(^^)
    もう他の履けないくらい気に入ってます!併せてUNIQLOのワイヤレスブラも使ってますがこちらも快適です笑

• 10月4日
  •  momo

momo

うわー!試すの楽しみになってきました!
    今週末買いに行きたいと思います。
    素材感も教えて下さり助かります!
    ワイヤレスブラもいいんですね!
    併せて試してみたいと思います!
    アドバイスありがとうございます!

• 10月4日
なつき

産前から産後の今も愛用してます😊2枚を交互にヘビロテしてはいてますが、まだまだへたることなくはけてます✨たしかにお腹が大きいときは上の方がおっしゃってるように上の部分がくるくるってなっちゃってましたが(笑)
身長152cm、50kgのぽっちゃり体型のわたしはMサイズです💡ほんとに締め付け感がなく、さらっとしていていいですよ😌💕

•  momo

momo

締め付け感ばかり気になってしまいますので1度試して解放されるならかなり生活しやすくなります!
    まるまってしまうのも心して使用してみます。
    ストレスから解放されたいです!

• 10月4日
かおり☆☆☆

私も使ってます(*´ω`*)
普段はMですが、お尻が大きくなった気がしてLにしました(笑)
助産師さんにも、このパンツいいね〜^ ^
って褒められましたよ😂(笑)

•  momo

momo

私もLかなと思いますが、試行錯誤しても気にならない値段なのでM、L両方購入しても産後も使えますしいいかなと思ってきました!
    どんどんお腹出てきてパンツにいくらお金かけるのかって感じです💨
    試してみたいと思います!

• 10月4日