※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののん
妊活

クロミッド5周期目で目の奥が重くてイライラする症状が出ています。同じような経験の方いますか?夜中に視界がぼやける感じも。

こんばんは!!

クロミッド5周期目始まりましたー!!
前回もなのですが、服用2日目位からすっごい目の奥が重かったり目を開けてるのが辛かったり、明るい所に出るのが辛かったり…
とにかく見えるものがなぜか不快でイライラする事が多くなってしまったのですが、皆さんはこんな症状出たりしますか??😰

夜中にトイレに行く時も、なんだか視界がグラグラしてるように感じて…
寝ぼけているからなのかお薬のせいなのか分からず😩

どなたか同じような症状が出た方いらっしゃいますか??

コメント

ぽね

私はクロミッドでその症状はなかったんですが、クリニックからもらったお薬の説明に、目のかすみと書いていて、看護師さんからも視界が悪くなったり霞んだりするかも……と言われていました💦

なのできっと副作用だと思います。

夜とかは転んだりしないように気を付けてくださいね(*´ω`*)

• のののん

のののん

やはり副作用ですよね…
    酷いようなら連絡しようと思ったのですが、朝になればグラグラも治まるし…

ありがとうございます😊

• 10月4日