※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

妊娠超初期症状について相談です。排卵日前後に腰痛やモヤモヤ感があり、1人目のときも同じ症状だった。生理予定日は先だけど、これが超初期症状かな?教えてください。

妊娠超初期症状ってありましたか?

排卵日前後から子宮あたりのモヤモヤと腰痛がひどくて、1人目のときもこんなだったような。

できてたらうれしいけどまだまだ生理予定日は先です😅

そういわれてみればあれが超初期症状かな?ぐらいだと思いますが、教えて下さーい!

コメント

子宮辺りがチクチクと違和感ありました!生理の時は特に無いので、おかしいなと思いフライングで検査したら薄っすら出たので妊娠超初期症状だったんだなと思います😊

• くまこ

くまこ

生理痛はないのに子宮あたりが違和感あったんですね!やっぱり賞状ある人はあるんですね👶

• 10月3日
hiyo

一人目の時も今回も、子宮のチクチクと頭痛が酷かったです💦
検査する前から、妊娠してるなと分かるほどでした😅

• くまこ

くまこ

すごい!妊娠してるなってわかるほどとは😍私もなんとなくそんな気が。。子宮あたりが重だるいんですよね…って想像妊娠の可能性大ですが😂

• 10月3日

高温期10日目でおならが凄かったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
普段はオナラは全く出ないのですが。
鼻水、くしゃみ、寒気
いつもは耐えられるはずの眠気で耐えられなくなりました( *^艸^)

前の妊娠の時もそうだったのでフライングで妊娠を確認しました★

• くまこ

くまこ

おなら…!(笑)子宮がふかふかになって腸が圧迫されたとかでしょうかね😊そういえば私もちょっとお通じよすぎるような。

• 10月3日
♡♡♡

1人目も2人目も胸も張り乳首がめちゃくちゃ痛かったです😔💭普通の生理前も胸は張って痛いですが乳首が痛いとかはなかったです🌟

• くまこ

くまこ

乳首が痛いのは異変ですね😂やっぱりなんかしらサインがあるんでしょうか。。ドキドキです😏

• 10月3日