※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたたん
妊娠・出産

妊活中で、自慰後に下腹部が痛いです。妊娠超初期の自慰で赤ちゃんに影響はありますか?

先月から妊活中なのですが、
もし妊娠していたとしたら、
今日で3週と3日です。

なのですが、今日あまりの性欲に耐えきれず、
自慰をして最後までイッてしまいました。
(指を入れることはしていないのですが…)



その後から、下腹部がずっと痛いです。
昨日は下腹部に鈍痛がありましたが、
(ちなみに昨日までは自慰はしていません)
今日はチクチクと痛む感じです。


生理前に胸が張ったり、肌が荒れたりすることはあっても、下腹部がチクチクと痛む症状があらわれたことは今までに一度もないので、もしかしたら、お腹に赤ちゃんがいて、私のせいで苦しんでいるのかも…と、後悔と自責の念でいっぱいで、これからは気をつけようと思いました…。


妊娠超初期の自慰で赤ちゃんがダメになってしまうということはあるのでしょうか??

コメント

ままり

ないと思いますよ!
チクチクは妊娠しているとしたら子宮が大きくなる痛みかもしれないですね😊

♡

無いと思います(∩´﹏`∩)

deleted user

超初期でだめになるのはまわりからの刺激とかは全く関係ないと思います🎵

ぷにぷにぷにお

超初期は何をしても問題ないですよー!
自慰ではないですが、生理前に仲良ししてイクと30秒ほど生理痛の酷い感じになるときがよくありました!
子宮収縮のせいなので気にしないで大丈夫ですよ🤗