※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

安産祈願に腹帯を持っていく際、何かで包んで持っていくべきでしょうか。皆さんはどうしているのでしょうか。

今月の14日にやっと安産祈願へ行きます🙂☆
腹帯は自分で用意したものを持っていくのですが、何かに包んで持っていくんですか?(´ ˙○˙ `)💦
まだ使っていないので箱からも出していません😂笑
皆さんどうしたか教えて下さい😊

コメント

夏蜜柑

この前、安産祈願に行ってきました✨
私も自分で用意したものを持って行って一緒にお祓いしてもらいましたが、受付で買ったままの状態で預けました!
もちろん箱や袋のままです💦

終わった後は神社からの腹帯や御守など一緒に袋に入れて返してくれました😊
私は包む必要ないと思いますけど…

• みー

みー

そのままなんですね😲👍🏻💕
    わかりました☆
    ありがとうございます☺️

• 10月3日
サルっこママ

袋に入れて持って行ったら、袋ごと預かると言われ、そのままでした😅

• みー

みー

そんなに気にしなくて良さそうですね☺️回答ありがとうございます☆

• 10月3日
との

私は3人同じ腹帯を使いまわして、一人目の時は箱だったか出したのか、忘れちゃいましたが…
3人目の今回は何にも入っていない状態だったので、風呂敷で包んで行きました。

• みー

みー

わかりました❤
    回答ありがとうございます☆☺️

• 10月3日
しっぽっぽー

こんばんは☆

一応、箱から出して綺麗に畳んで風呂敷に包んでお願いしました( ^^)人(^^ )✨

お祓いの後、神社の袋に腹帯と風呂敷が一緒に入っていました。