※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
家族・旦那

ほんとーになんにも分かってない旦那。実家に子供預かってもらうのと義…

ほんとーになんにも分かってない旦那。
実家に子供預かってもらうのと義実家に預かってもらうのなら実家の方が良いに決まってるじゃん。
義母も義父も働いて殆ど家にいない日が多いし。
実家も母は仕事してるけど祖父母もいるじゃん…
しかも預けるのを頼むとしたら私。
義実家に頼むのにどれだけ気を使うか…
実家ばかりに贔屓しすぎって言うけど、なんにも取り持ってくれないくせに口だけ出さないでくれー。
まじでイライラする!!
前にバイトしてたお店から旦那の休みの日だけでいいから働かない?って声かけてもらったから、私も気分転換になるからやりたいなーと思ったのに…
旦那もお金はあった方が良いから働いて欲しい的な感じだったのにいざ働く事になりそうになったら家で出来る内職頑張ればいいんじゃない?とか…
絶対休みの日に子供見てたくないだけでしょww
面倒臭がってるのバレバレですよんww
だから義実家にも預かってもらえば?ってお前が頼めー!!!!

支離滅裂な文章失礼しました😢

コメント

shipo

わかりまーす。うちも義実家は両親バリバリ働いてて、義母も預けてね?遠慮なくとか言ってたのに副業で農家もやってるのですが稲刈りで忙しいから風邪ひかせないでね?と。はあぁ?!て感じです( ̄▽ ̄;)しかも風邪ひいて預けるのをいつも頼むのは私。お前の親なんだからお前が言えば?!ですよね。うちの親に預けてもお礼一つ言わないしむしろ預けすぎ実家に帰りすぎみたいに思ってるし。