※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まじま
子育て・グッズ

トコちゃんベルトと青葉のアンダー腹巻を使う方、LかLLサイズがいいか迷っています。身長158cmで妊娠9ヶ月。

トコちゃんベルトと一緒に、青葉のアンダー腹巻使用している方いらっしゃいますか?

購入しようと思っているのですが、LかLLで迷っています。

トコちゃんベルトはMサイズを購入、身長は158cmです。
現在妊娠9ヶ月になります。

コメント

もんど

159cmでLサイズ使ってました。
使っていたのは産後だけだったので参考になるかわからないですが、ちょうどいい長さでしたよ〜^^

• まじま

まじま

Lサイズですね!参考にさせていただきます!

• 10月4日
はるマ

こんばんは!アンダー腹巻、購入してます(^^)

腹巻ないと、つけるときあたって痛いしずれるしで、腹巻とセットでないとすごせません!

158㎝ですが、トコちゃんベルトも腹巻もLを使ってます(^^)

• まじま

まじま

腹巻あった方いいですよねー、Lサイズですね、参考にさせていただきます!

• 10月4日
みぃ

LとLL両方持っています。
身長150cmですが、私はかなりお腹が突き出ているので、トコちゃんベルトをつけると、Lだと少し短く、お腹全体をカバーすることはできません。
LLはたっぷりと長さがあるので生地が余りますが、ベルトの上で折り返すので問題ないです。
夏はLを愛用してましたが、寒くなりましたし、私としてはLLの方が安心です。

• まじま

まじま

今から寒い時期ですし、長いにこしたことなさそうですね🤔ありがとうございます!

• 10月4日