※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
妊娠・出産

妊娠超初期で腰痛ってありますか?生理直前の感じの腰痛なのですが生理が来ちゃうんじゃないかと心配です。。

妊娠超初期で腰痛ってありますか?
生理直前の感じの腰痛なのですが
生理が来ちゃうんじゃないかと心配です。。

コメント

らいおん

ありました!
妊娠しているのにずっと、「生理来そう!」と言っているくらい生理前と症状が同じでした!笑笑
その後悪阻が来たので “あ、妊娠したんだ。” と思いました。笑

• はなのこ

はなのこ

そうなんですね、生理きそうって感じます。。ネットで調べても生理前と妊娠初期の症状は似てるので分からないですよね。。

• 10月3日
なつママ

1人目の時は、これは妊娠してる!て
生理予定日前から感じるものが
ありましたが、2人目の時は
今にも生理きそうな
痛みというか筋肉痛みたいな
そんな感じでしたよ☺️

• はなのこ

はなのこ

筋肉痛みたいな感じだったんですね。今にも生理が来そうな感覚ですよね。。

• 10月3日
りなママ

私は関係があるのかわからないですが、妊娠超初期に、今まで腰痛なんて無縁だったわたしが、ぎっくり腰になりました

• はなのこ

はなのこ

ぎっくり腰!!私も今腰が変な感じなってます。。悪化したらぎっくり腰もなってしまうかも。、気をつけます!

• 10月3日

妊娠4ヶ月までは、生理きそうってなってました!

• はなのこ

はなのこ

安定期少し前まではそんな感じだったんですね。まだまだ超初期なのでかなり心配なってしまいますあせ

• 10月3日