※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
妊活

9月25日に排卵後に妊娠検査薬を使用しましたが、10月7日の生理予定日まで反応しますか?生理予定日時点でhcgは残っているでしょうか?

hcgを9月22日に排卵させるためにうって、9月25日に排卵後にうったのですが妊娠検査薬っていつまで反応しちゃいますか?💦10月7日が生理予定日なんですが予定日だとまだhcg残ってますか?😖

コメント

(∂ω∂)

1週間くらいとききますが
量にもよるみたいですよ!

• ベル

ベル

お返事ありがとうございます!
    hcg5000なんですが💦やはり1週間くらいですかね!

• 10月3日
タピ岡ちーちゃんママ♡

5000だと平均的に7〜10日は残りますよ(>_<)
ただ個人差が大きくて先輩は14日間残っていたそうです!
私は10日まででした!
先生からももしフライング検査するなら2週間後以降にしてね!と言われました💦
なので体質的に薄っすら残っている可能性も否定できません(>_<)

• ベル

ベル

お返事ありがとうございます!
    そんなに残るんですね💦なら生理予定日では残っている可能性大ですね😅少しすぎたらフライングしてみようかな💦
    先生には検査薬しないで病院来ちゃってって言われてるんですが妊娠検査薬が1本余っていてフライングしそーで(笑)

• 10月3日
  • タピ岡ちーちゃんママ♡

タピ岡ちーちゃんママ♡

わかります(笑)
    先生もフライング、オススメしないけどみんな気になってしちゃうからね(笑)って言ってました!

• 10月3日
  • ベル

ベル

やはりそうですよね😅生理が来ちゃったら意味無いですがもし7日に生理来なければフライングするかしないか考えます(笑)

• 10月3日