※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん助
妊娠・出産

妊娠計画に不安と期待。2人目も計画通りに妊娠できるか心配。頑張る気持ちで来月から妊活を始める予定。

カテゴリ違ったらすみません💦

2人目計画通りにすぐ妊娠した方いますか?
私の計画だと来月か、再来月くらいに妊娠したいんです😂
1人目はありがたいことに妊活始めて2ヶ月目ですぐ妊娠したんですけど、2人目不妊も聞きますし、どうなんだろうと、期待と不安でいっぱいです☺️
今月から頑張るつもりですが💪

コメント

ちび

私は2人目年数空いてますが、、
2か月目に妊娠しましたよ😂󾬍

  • ぽん助

    ぽん助

    年数空いててもすぐ出来たのはすごいです😆
    計画通り授かれるのはありがたいですよね😊
    私も今月頑張ります😄

    • 10月3日
不安定かあさん。

2人目ほしいなーと思い挑戦して
1回で授かることができました(*^_^*)
タイミングが合えば赤ちゃんすぐきてくれると思いますよ♡

  • ぽん助

    ぽん助

    1回‼︎
    素晴らしいです😊
    タイミング的に今だと思っているので私も頑張ります😄

    • 10月3日
ぷりちーはーと

そろそろ2人目考えて3ヶ月位で授かりましたよ✨
私は生理不順だったものの、出産後は毎月きっちり生理が来ていたので驚きました😳

  • ぽん助

    ぽん助

    出産後に色々体の変化ありますもんね😉
    いい変化でよかったですね😊
    私は生理は毎月しっかりきてるので今月からトライしてみます✨

    • 10月3日
  • ぷりちーはーと

    ぷりちーはーと

    ストレスは良くないので気楽にトライ出来たらいいですね❗️

    赤ちゃん早く来てくれますように❤︎
    妊娠菌置いて行きます(o^^o)

    • 10月3日
  • ぽん助

    ぽん助

    わーい♡
    妊娠菌ありがとうごさいます☺️✨

    もう少しで出産ですね‼︎
    頑張ってください😊

    • 10月3日
  • ぷりちーはーと

    ぷりちーはーと

    ありがとうございます😊❤︎

    • 10月3日
詩子

がっつり計画してないのですが💦
2人目避妊をやめた月に授かりました。1人目もでしたが2人とも1回で授かりました。

  • ぽん助

    ぽん助

    すごーい‼︎
    出来やすいんですかね😊
    羨ましいです☺️
    私も1人目はすぐ出来たのでまだ分かりませんが、今月から妊活始めます✨

    • 10月3日
  • 詩子

    詩子

    たぶん出来やすいんだと思います。2人目3人目は月に1回しかしてないのに授かりました。3人目なんてゴム付きだったのに。

    すぐに来てくれるといいですね♡
    授かりますように♡♡

    • 10月3日
  • ぽん助

    ぽん助

    3人もお子さんいたんですね😊
    羨ましいです♡
    ゴム付きで出来たなんてある意味貴重なお子さんだ😆

    ありがとうごさいます♡
    頑張ります‼︎

    • 10月3日