※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュアケローリ
サプリ・健康

先週の月曜に風邪で発熱して以降、体調を崩しています。そのうち治るだ…

先週の月曜に風邪で発熱して以降、体調を崩しています。
そのうち治るだろうと思っていたのですが、無理が祟ったのかアレコレ異変が起きているので何をどうしたら良いのか分かりません。
①風邪を拗らせ中耳炎になり、副鼻腔炎になりかけています。
これは先週から耳鼻科に通い薬を飲みながら治療しています。
②昨日から膣が痛くてかゆいです。よく聞くカンジダなのかなと思います。まだ産婦人科には行っていません。
③昨日から主に太ももに赤い斑点が出来ています。(写真参照。お見苦しくてすみません)
撮りやすい部分を撮りましたが広範囲に5mmくらいの斑点があります。
ダニかと思いましたが、痒みは全くなく、先日夫が皮膚のかゆみで皮膚科に行った際、ダニの害はないと診断されています(夫は汗によるかぶれだそうです。)
④異様なダルさと眠気。
これは服薬と体調を崩してるから仕方がないのかもしれません。

明日も仕事ですが、明後日からは盆休みになります。
病院に行きたくても病院も盆休みだろうし、何科からいくべきかも分かりません。
薬嫌いなのに中耳炎の薬だけで6種類も飲んでいます。
でも体調不良が続いて一週間が本当に長いです。
子作り中でしたが、体温もガタガタだしそれどころでないのでもう諦めて投げやりです。

コメント

ストレスからくる皮膚炎に、姉がなってました!💦
疲れすぎかと…;_;
お大事になさってください💦