※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reamama
その他の疑問

メルカリについて質問なのですが、今、新品未使用でだしていた商品が500…

メルカリについて質問なのですが、
今、新品未使用でだしていた商品が5000円で売れたのですが、楽天だと軽く1万円超えているのを知ってしまいました。。調べが浅かった私のせいではあるのですが、すごく損した気分になってしまい、値段を修正し直したいのですが購入が決まってしまった商品をとりさげて値上げすることなど可能なのでしょうか(ToT)(ToT)

コメント

いちご

買った人に理由を話すしかないかと💦

• いちご

いちご

値上げすること可能ですか?っとの、質問なので理由を話すのかないかなっとおもっただけです!
    不快には思うとはおもいますが値上げしたければそうするしかないんじゃないのかな?っとおもっただけです。

• 10月3日

退会ユーザー

不快な思いさせてすみません。
    私の操作ミスです…。

• 10月3日
  • いちご

いちご

大丈夫です!びっくりしました笑

• 10月3日
  • reamama

reamama

不快に思わせてしまうくらいならやめときます(ToT)ありがとうございます!

• 10月3日

すみません、間違ったところに投稿してしまいました(°° )💦

逆の立場になった時イラッとしませんか?
私は「値上げしたいからキャンセルして下さい」って言われたらかなり不快に思います。

• reamama

reamama

不快に思わせないようなキャンセルの仕方はないのかなと思い質問しました!ですがなさそうなので、今回は勉強したとおもいそのまま売ることにしました(ToT)ありがとうございます!

• 10月3日
K

いや、なしですね。
買った相手はそれをしって(ネットだと倍の値段する)メルカリであなたの商品を買ったんだとおもうので。

• reamama

reamama

やはりなしですよね!そのまま売ることにしました!ありがとうございます。

• 10月3日
るるmama

なしですね、
購入がきまってるならあきらめるべきだとおもいます!

• reamama

reamama

そうします(ToT)ありがとうございます!

• 10月3日
わかめ

相手の支払いも終わっていたら難しい気もします😲
事務局に連絡ですかね?
私ももうちょっと高く売っても良かったなーって商品もありましたが、自分のミスなので諦めました。
評価が悪くついてしまうと思います😢

• reamama

reamama

そうですよね(ToT)いい方法はないものかと質問してみたのですが、今回は勉強代だとおもってそのまま出品します。ありがとうございます!

• 10月3日

購入が決まったのなら修正はできません。
仮に嘘をついて『品物が壊れてしまったからキャンセルにしたい』とか言えばキャンセルにできるかもしれませんが、またその後に出品した事がバレれば一大事ですし(^^;;
今回は勉強したと思うしかないですね(>_<)

• reamama

reamama

やはり修正はできないですよね(ToT)
    今回はあきらめて、次回こうならないようにしたいと思います。ありがとうございます!

• 10月3日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

それは仕方ないんじゃないですか?
購入後に値上げ相談されたら私ならキャンセルします。他より安くで出ててお得だと思ったので購入したんですから。
今後、出品前にしっかりリサーチして同じ失敗をしないようにすればいいと思います。

• reamama

reamama

そうですね!今回のミスは今後に活かしたいとおもいます。今回はそのまま出品します!ありがとうございます!

• 10月3日
ママ

完全に出品者側の下調べ不足なので、今回は諦めるしかないと思います💦
購入が決まってから値上げしたり、キャンセルするのは購入者にかなり失礼です😭

• reamama

reamama

そうですね(ToT)今回は諦めます!
    ありがとうございます!

• 10月3日
。

見るところを間違ってました🙇🏻💦
大変失礼致しました💦💦