※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ママヽ(*´∀`)ノ
子育て・グッズ

保育園の運動会に向けて、ファーストシューズを探しています。お砂場でも履けるおすすめの靴を教えてください。写メも参考にしたいです。

ファーストシューズについて質問です。もうすぐ保育園で運動会があるのですが、それまでには靴が欲しいのですが、どんな靴がいいのか、ファーストシューズでお砂場とかも行けるようないい靴はどんなものがあるのでしょうか??
参考にしたいので、写メなどを載っけてくれると、ありがたいですm(_ _)m☆彡.

コメント

カフェオレ

ファーストシューズはニューバランスでした☺️💓

  • 愛ママヽ(*´∀`)ノ

    愛ママヽ(*´∀`)ノ

    可愛いですね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡これイイですね(笑)

    • 10月3日
  • カフェオレ

    カフェオレ

    可愛かったですよー♡ニューバランス♡

    2足目のいまもニューバランスです☺️☺️
    3足目もニューバランス狙ってます(笑)

    • 10月3日
  • 愛ママヽ(*´∀`)ノ

    愛ママヽ(*´∀`)ノ

    違うところに、投稿してしまいましたΣ(゚□゚)
    今年の新作も出てる感じで、可愛いし、履きやすさもありそうですね!!

    • 10月3日
  • カフェオレ

    カフェオレ

    わたしも最近お店で新しく出てるカラーをみたんですよ😍すごい可愛いですよね!

    詳しくないのではっきりわかりませんが(笑)ニューバランス履きやすそうだなと思って私も選んでます!

    おすすめです😉💓

    • 10月3日
  • 愛ママヽ(*´∀`)ノ

    愛ママヽ(*´∀`)ノ

    ありがとうございます!!
    ニューバランス要チェックで選んでみます☆

    • 10月3日
deleted user

うちはコンバースです♪
家族でお揃いにしてます(^-^)

愛ママヽ(*´∀`)ノ

これも、イイですね~!!オシャレ(//∇//)

愛ママヽ(*´∀`)ノ

なんか、今年の新作も出てる感じで、可愛いし、履きやすさもありそうですね!!