※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
APA
妊活

妊活中で、排卵検査薬が反応しているが、おりものが少ない。基礎体温は36.16℃。今日のタイミングで可能性はあるか、明日もタイミング取る予定。

いつもお世話になっています。
先月から妊活を始めましたが、リセットしました。ゆる~く女の子の産み分けをしていました。
今月は5日が排卵予定日で、排卵検査薬を使い、一昨日からうっすら反応し始めました。
今日の検査はまだで夜に検査する予定です。
ちなみに今日の基礎体温は36.16℃でした。
今日のタイミングでも可能性はありますでしょうか?明日も出来たらタイミング取る予定です。
追記なのですが、今回伸びるおりものが無いのですが、可能性は低くなりますかね?(汗)

コメント

反応をみてないので何ともですが、反応しはじめればタイミング取っても良いと思いますよ。
おりものはその時の体調によって、あたしは出たり出なかったりなのであまり判断つきませんでした。

あたしも排卵検査薬と基礎体温で妊活しましたが、基礎体温は結局よくわからず、排卵検査薬を検査後こちらに画像をあげて、みなさまにご意見いただきました。
今回妊娠に至りましたが、あたしは強陽性になる前の1度のタイミングで授かれたのでやはり反応がそこそこ強くなったらタイミング取るのが良いかなと思います。排卵日だと思われる日3日前です。

• APA

APA

お返事ありがとうございます。
    今回おりものが無く心配していました。
    おりものは必ずしもというわけでもないのですね。
    よつぎさんのお話で希望が持てました(^^)
    今日からタイミング取ってみようと思います。

• 10月3日