※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく✩︎
雑談・つぶやき

地元は茨城なのですが、旦那の仕事の都合で愛知県に引っ越してきました!…

いつもお世話になってます(*^^*)妊娠4ヶ月の24歳、初マタです!地元は茨城なのですが、旦那の仕事の都合で愛知県に引っ越してきました!名古屋市です!周りに知り合いや友達が一人もいないので外に出かけることもせず、1人お家にこもっています😞車の免許もなく、出かけることもないです😭もしよろしければ先輩ママさんや、妊娠中の方、仲良くしてください(>_<)

コメント

でこぽん

妊娠おめでとうございます〜😊
お家に引きこもり、暇ですよね😅

• だいふく✩︎

だいふく✩︎

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ!毎日暇です😭初マタなので経験のある方や、同じように初マタの方などと不安なことや疑問などを話し合って少しでも不安を取り除きたいです!

• 10月3日
べびまる

名古屋市内に住んでます🙌🏻
同じく13週目の初マタです🤰🏻

• だいふく✩︎

だいふく✩︎

わあ!初めまして(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ!もしよければ仲良くしてください(>_<)

• 10月3日
  • べびまる

べびまる

よろしくおねがいしまーす🙋🏻
    何区ですか??

• 10月3日
  • だいふく✩︎

だいふく✩︎

ありがとうございます(ง •̀_•́)งわたしは西区に住んでいます!

• 10月3日
  • べびまる

べびまる

真逆の緑区ですが西区前に住んでいたんで好きな街です☺️
    つわりは落ち着きましたか??

• 10月3日
  • だいふく✩︎

だいふく✩︎

緑区🤔💭引っ越してきたばかりで場所が把握できません(笑)西区は前に住んでいたのですね😍好きな街ということはいい街なんですね!安心です🙆つわりは落ち着いてきましたが、まだ完全ではないです😞べびまるさんはいかがですか?

• 10月3日
  • べびまる

べびまる

名古屋の端です!笑
    わたしもいい日と悪い日がまだあります。。。いい日と思って出かけると夜とか次の日が体調悪くなっちゃいます😂

• 10月3日
  • だいふく✩︎

だいふく✩︎

そうなのですね!では結構はなれてますね( ;∀;)
    それ、わかります〜(>_<)でも体調いいときに動いておきたいですよね(笑)

• 10月3日
  • べびまる

べびまる

気持ちの問題なのか主人の休みが土日なので前日からワクワクして予定を決めたりすると体調が良く1日出かけたりできるんですが、その反動で月曜日は死んでます!笑

• 10月3日
  • だいふく✩︎

だいふく✩︎

わかりますわかります(笑)旦那の休日でお出かけする時は絶好調なのに、旦那が仕事で家に引きこもってると体調悪くなります(笑)なんなんでしょうね〜😂

• 10月3日
  • べびまる

べびまる

旦那の力なんですかね?やっぱり毎日家にいて話す相手もいないしテレビ見ても疲れたりしてるから気持ちの問題なのかなー?食事も一緒に食べた方が美味しく食べれたりしません?笑

• 10月3日
  • だいふく✩︎

だいふく✩︎

なるほど🤔💭旦那の力というのは認めたくないですが(笑)そういうことなんでしょうね(笑)確かにご飯も一人で食べるより一緒に食べた方が美味しい気がします!!

• 10月3日
  • べびまる

べびまる

いま主人の仕事が多忙すぎて終電に帰宅だから余計に寂しいのかもしれないけど週末が楽しみで仕方がないです😭
    一緒に食べるとシェアできるので助かります☺️

• 10月3日
  • だいふく✩︎

だいふく✩︎

終電での帰宅は寂しいですね( ;∀;)夜遅くまで一人だと心細かったりしますよね😭そりゃ、週末の旦那さんのお休みは楽しみでウキウキしちゃいますね!!
    シェアできるのはありがたいです!それはわかります〜!!

• 10月3日
  • べびまる

べびまる

テレビ見るのも横になるのも飽きちゃいましたー😭
    寝つきも中々悪いので日中あんまり寝たくないってのもあるんですよね😭

• 10月3日
  • だいふく✩︎

だいふく✩︎

いろいろ同じ過ぎて共感しまくりです!昼間は眠いのに夜になるとなかなか寝れなくなるんです(笑)

• 10月3日
  • べびまる

べびまる

とりあえずテレビつけておくって感じです!笑
    ベッドでゴロゴロして気づいたら寝てて時計見てまだまだかー!って感じです!笑笑

• 10月3日
三児のママ

あたしも愛知県で名古屋隣です😊
週数も近いのでコメントしました!!
年齢は同じじゃないですが、、

• だいふく✩︎

だいふく✩︎

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ!もしよければ仲良くしてください〜(>_<)!!

• 10月3日
  • 三児のママ

三児のママ

あたしこそ仲良くしてください☺️
    体調は大丈夫ですか??

• 10月3日
  • だいふく✩︎

だいふく✩︎

体調は絶好調のときと気持ち悪いときがあります😞今日は気持ち悪い日ですね(笑)晴さんは体調どんな感じですか!?

• 10月3日
  • 三児のママ

三児のママ

あたしは未だに気持ち悪いです😂
    12週くらいから落ち着くって
    よく聞きますが変わらずです、、

• 10月3日
  • だいふく✩︎

だいふく✩︎

ツラいですよね〜( ;∀;)思い通りに動けないと気持ちが落ち込みます(笑)赤ちゃんが元気に育ってくれているのは分かるのですが、悪阻はツラいですよね(笑)

• 10月3日
  • 三児のママ

三児のママ

お腹すいて食べて吐いての
    繰り返しがつらいです(笑)
    つわりの時は出かけたくないけど
    家にいても暇だし、って感じです😂

• 10月3日
きー

初めまして^_^
週数も年齢も一緒だったのでコメントしました!
宜しければ仲良くして下さいʕ•ٹ•ʔ

• だいふく✩︎

だいふく✩︎

初めまして!ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ!こちらこそ仲良くしてください😍

• 10月3日
ちゅりん

私13週で名古屋市住んでます!
慣れないところだととても不安だし不自由ですよね...😵
私は市内での引越しですら地元に帰りたい!と旦那に言っちゃってます💦

• だいふく✩︎

だいふく✩︎

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ!少し離れるだけでも返りたくなりますよね〜(>_<)

• 10月3日
  • ちゅりん

ちゅりん

今は名古屋市のどこにお住まいなんですか??良ければ教えてください😊
    私は地元が守山区で実家が緑区です!

• 10月3日
  • ちゅりん

ちゅりん

すいません、現在が緑区です💦

• 10月3日
からし

私も地元が茨城で結婚を機に愛知に引っ越した23歳です 😊
残念ながら名古屋市内ではないですが、ついコメントしてしまいました😂💗

• だいふく✩︎

だいふく✩︎

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ!地元が一緒なのは嬉しいです😍よろしければ仲良くしてください(>_<)

• 10月3日
  • からし

からし

私で良ければ、こちらこそ😭💗

• 10月5日
ママ

同じく24歳です(°▽°)
車の免許はありますが、今は旦那さんの実家に入ってて周りに知り合いもいないし、家はみんな仕事でいないし引きこもりしてます😅笑

優

はじめまして(^^)
名古屋市西区出身で現在は名古屋市の隣の豊明市に住んでます‼︎週数も年齢も違いますが、コメントしちゃいました(*^_^*)
西区には20年以上住んでいたので詳しいと…思いますッ‼︎なんでも聞いて下さいd(^_^o)

さや

10ヶ月の子どもがいるままです!
結婚を機に名古屋に引っ越してきて知り合いがあまりいないので、良ければ仲良くしてください♪
私も24歳です!